SSブログ

房総半島☆



皆様、こんばんわ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[揺れるハート]

東京でのお仕事を終え、今回は房総半島へ足を延ばして来ました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(房総1).JPEG
海ほたるにて[るんるん]


ブログ用(房総2).JPEG
イイダコの串焼き~[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(房総4).JPEG
こちらの海も綺麗でしたよ~~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(房総3).JPEG
師匠の「山本安輝先生[ぴかぴか(新しい)] 先生は穴子丼食べられてました[exclamation]美味しそう[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(房総5).JPEG
ちびっ子な松に親近感がわいて一緒にパシャリ(笑)[揺れるハート]


ブログ用(房総6).JPEG
有名な養老の滝[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(房総7).JPEG
可愛いねこちゃん発見[黒ハート]



ブログ用(房総8).JPEG

美味しい海の幸を頂き、色とりどりの花畑や養老の滝、温泉など堪能できました[るんるん][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

それでは、また書きますね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
                       茜つばき[猫][黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

温泉♪チョコレート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。