SSブログ

本匠お楽しみ会♪


 
皆様、こんばんわ[るんるん] 

茜つばきです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


先日は大分県佐伯市本匠にて開催された、

「本匠お楽しみ会」に行って参りました[るんるん][るんるん]


本匠は昔ながらの釜炒り製法の「いんび茶」や直径18メートルもある大水車、
 
国の天然記念物「小半鍾乳洞」等があり、ホタル舞う自然豊かで素敵な場所[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 


そんな本匠の皆様に歌を聴いて頂く機会を頂きました[るんるん] 

ブログ用(本匠1).JPEG
開催場所は本匠地区公民館[かわいい] 
お聞きしたところ築年数は数十年だそうですがとても綺麗で手入れが行き届いているな~と[ぴかぴか(新しい)] 
利用されている皆様の扱い方が素晴らしいんですね[揺れるハート] 


ブログ用(本匠9).JPEG
「山本先生」の出番中に袖でこっそり撮っていました[るんるん][わーい(嬉しい顔)] 

1時間半の歌謡ショー、今回は幼稚園生・小学生の子供達もたくさん観に来てくれていて
びっくりしましたが、誰一人最後まで席を立たずに観覧してくれて本当に感激しました[ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(本匠10).JPEG
来てくれた子供達が作った手作りのプレゼントもいただきました[るんるん]
ありがとうございます[黒ハート]大事にしますね[ぴかぴか(新しい)]
 
 
後片付けもお手伝い頂きおかげでとても早く終わりました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 
最後に[ひらめき]

ブログ用(本匠2).JPEG
お世話になりました本匠お楽しみ会実行委員の皆様、関係者の皆様と記念撮影[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(本匠3).JPEG
頂いたお弁当[るんるん] 一品一品がお洒落で可愛く食べるのが勿体無いほどでした[揺れるハート]



ブログ用(本匠4).JPEG
そしてお土産まで頂きました[exclamation] 
佐伯・本匠の特産品[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] マリンレモンラスクは食べかけてます‥すみません(笑)[わーい(嬉しい顔)]

どれも美味しく素晴らしい品ばかりですが中でも本匠いんび茶は逸品[exclamation] 
お湯を注いだ瞬間の香り、コクのある濃いめのとてもおいしいお茶です[ぴかぴか(新しい)] 


本匠、とっても良いところでした[るんるん][るんるん] 
皆々様、本当に有難うございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 
またお邪魔できます事、楽しみにしております[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 


それでは今日はこの辺で[ひらめき] 
皆様、おやすみなさい[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖縄へ♪Xmasディナーショー2015☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。