SSブログ

歌謡ショー☆☆



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


雲仙市活性化の為の歌謡ショーin小浜が開催されました[るんるん][るんるん]

とっても暑い日でしたが、ステージも負けない位熱く盛り上がりましたよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ブログ用(小浜1).JPEG
今回は浴衣で[るんるん]


ブログ用(小浜6).JPEG

ブログ用(小浜2).JPEG
素敵な花束まで頂き益々熱唱中[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(小浜5).JPEG
こちらの山本安輝先生の写真は本番ではなくリハーサル中のものです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(小浜7).JPEG

ブログ用(小浜3).JPEG
暑い中たくさんのお客様がお越し下さいました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

ブログ用(小浜8).JPEG
大城バネサさんと茜つばき[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 大漁旗がまたキレイ[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(小浜4).JPEG
安倍葎里子さんと[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]とても気さくで素敵な方でした[るんるん]


お越し下さった皆様、お世話になった皆様、有難うございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][るんるん]



                           茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高尾山♪富松神社♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。