SSブログ

福江みなとまつり2016♪♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


先日お知らせしておりました「福江みなとまつり」、

行って参りました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

前夜祭として行われた福江文化会館でのカラオケ大会のゲスト出演[ひらめき]

毎年「山本安輝・茜つばき」にお声かけ頂き本当にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり1).JPEG
楽屋にて[かわいい]準備完了[ひらめき]


ブログ用(福江みなとまつり2).JPEG
楽屋での「山本安輝」先生[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり3).JPEG
終演後のCD即売会、沢山の方にお買い上げ頂きました[ひらめき]有難うございます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


翌日は朝から五島をドライブ~[るんるん]

ブログ用(福江みなとまつり5).JPEG
鬼岳温泉へ[いい気分(温泉)]


ブログ用(福江みなとまつり4).JPEG
茶褐色のお湯が良いですねぇ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり6).JPEG
五島と言えば電気自動車[ひらめき] いつもお世話になっている池田レンタカー様のお車です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(福江みなとまつり7).JPEG
鬼岳は爽やかで綺麗でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



祭り会場は大盛り上がりでしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(福江みなとまつり8).JPEG
野口五島市長様と[るんるん] いつも温かく接して下さいます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり9).JPEG
商工会議所の皆様と[るんるん] 毎年ホントにお世話になっています[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


とても楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

改めて五島は素敵で良い所だと感じました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

またお邪魔出来るのを心より楽しみにしております[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。