SSブログ

JU大分様♪


皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先日はJU大分様の記念イベントにて歌わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

この1週間前にJU長崎様にお世話になり、こちら大分の方にもお邪魔させて頂く事ができました[揺れるハート]

(JU長崎様での写真がございませんでした[たらーっ(汗)]申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]有難うございました[黒ハート]


ブログ用(大分1).JPEG

午前午後と2ステージ[るんるん]


ブログ用(大分3).JPEG

オークション会場なのでまたちょっと違った雰囲気でした[るんるん]

皆様とても優しくて、CDも沢山の方々にご購入頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]


お世話になりましたJU大分の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました[揺れるハート]

またお邪魔出来ると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


帰りに湯布院へ立ち寄り[るんるん]

ブログ用(大分2).JPEG

運転席の巨大クマちゃんが可愛い[黒ハート]


ブログ用(大分4).JPEG


素敵な雰囲気に癒されました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

それではまたぁ[黒ハート]        茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。