SSブログ

サマーディナーショー♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先日の「山本安輝・茜つばきサマーディナーショー2017」、お陰様で無事

盛会に終える事ができました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(サマーディナー).JPEG

バタバタでこれ1枚しかありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


それも全てお越し下さいましたお客様お一人お一人のお蔭です[もうやだ~(悲しい顔)]

ご来場頂きました皆々様、ホテル東洋館様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


                      茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JU大分様♪熊の川温泉まつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。