SSブログ

東京♪♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


東京に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(東京4).JPEG

渋谷ハチ公前の広場にて[るんるん]


ブログ用(東京5).JPEG

都ホテルの日本料理屋で美味しい昼食を頂きましたぁ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(東京6).JPEG

中央の方は「氷雨」で大ヒットした「佳山明生」さん[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(東京1).JPEG

竹下通りでアイス食べてます[わーい(嬉しい顔)]



夜、長崎ご出身の皆様方がお集り下さり、とても素敵な会に参加させて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(東京2).JPEG

皆様と[るんるん]でもまだ写っていないお方も沢山いらっしゃって[あせあせ(飛び散る汗)] 


ブログ用(東京3).JPEG

諫早ご出身の「古賀議員」さんと「山本安輝先生[ひらめき]


皆様とっても良い方ばかりで楽しかったです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[るんるん][るんるん]



その他にも良いお仕事のお話を頂き、有意義な東京出張でした[るんるん]

それではまた~[ぴかぴか(新しい)]

                 茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。