SSブログ

華の歌謡ショー♪


皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


昨年4月に発生した熊本地震、県民の皆様や震源地となった益城町の方々は

計り知れない辛い悲しい思いをされてこられた事と思います。

その悲しみを乗り越え、復興にむけて頑張ってらっしゃる皆様方に

何か少しでも励みや癒しになれたらとの想いで今回、演歌歌手で私の師匠の

「山本安輝」先生と私「茜つばき」によります「歌謡ショー」を企画させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(益城).JPEG


日時 2017年9月9日(土) 開場13:30~ 開演14:00~

会場 益城町文化会館(熊本県上益城郡益城町木山381-1)


詳細は上記の通りで、入場は無料です[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 

町外の方もどなたでもお越し頂けますよ[るんるん]

ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場頂きます様お願い申し上げます[揺れるハート]

会場でお逢いできます事を心より楽しみにしております[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


                       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京♪♪星野村♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。