SSブログ

啓正会夏祭り♪


皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[グッド(上向き矢印)]



時津で行われた「啓正会夏祭り」に出演させて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(時津2).JPEG

お天気も良く大勢のお客様でにぎわっていましたよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



ブログ用(時津1).JPEG

昭和の懐メロを歌い、握手に行くと嬉し泣きして下さった方までいらして[exclamation]

とても心温まる時間を過ごさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


またお邪魔できますと嬉しいです[黒ハート]

お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


                         茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
星野村♪♪益城華の歌謡ショー♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。