SSブログ

ヘアモデル♪♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[るんるん]



先般、イチゴカラー(ラクトンカラー)様のヘアモデルをさせて頂きました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ラクトンカラー1).JPEG


施術して下さったのは長崎県諫早市真崎町にある「HEART美容室」様[黒ハート]


このラクトンカラーはトリートメント効果の高いヘアカラーで、

かなり傷みが激しく枝毛だらけだった私の髪の毛が・・


写真の通り艶々サラサラに生まれ変わりました!![ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

嬉しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]


そしてポスター用の撮影を致しましたぁ[揺れるハート]


ブログ用(ラクトンカラー3).JPEG

ちょっと緊張気味[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


ブログ用(ラクトンカラー2).JPEG


美容師さん達とプロカメラマンさんのお蔭できっと素敵な

ポスターに仕上がると思います[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


お世話になりました皆様、長時間本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]


ポスターが完成したらまた、ご報告致しますね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



                    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)] 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
諫早うなぎ♪K&スタジオ様にて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。