SSブログ

2017福江みなと祭り♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[黒ハート]


今年もお邪魔させて頂きました、「福江みなと祭り[るんるん]


前夜祭のゲストとして何と10年連続お呼び頂けました[ひらめき]

本当に有り難い事です[もうやだ~(悲しい顔)]



ブログ用(福江1).JPEG

出番直前の楽屋にて[るんるん]



ブログ用(福江5).JPEG

そして今回も「久賀島みじょか隊」の皆様の踊りと共に「つばき音頭」を

オープニングにご披露しました[ぴかぴか(新しい)]

みじょか隊の皆様、素敵な踊りをありがとうございました[黒ハート]



ブログ用(福江6).JPEG

ドレスに替えて歌唱中[るんるん]



ブログ用(福江3).JPEG

楽屋では美味しいお弁当や、



ブログ用(福江4).JPEG

大好きなケーキの差し入れまで頂きましたぁ[黒ハート]



翌日は美しい五島をドライブ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江2).JPEG

いつもお世話になっている池田レンタカー様の日産リーフと山本安輝先生[るんるん]



ブログ用(福江7).JPEG

五島のシンボルの一つ「鬼岳」をバックに[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(福江8).JPEG

お天気も良く、五島の海はどこも碧々として美しかったです[揺れるハート]



ブログ用(福江9).JPEG

そして帰り際には活きた大きな伊勢海老をお土産に頂きました~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


お刺身と味噌汁で美味しく頂きました[黒ハート]



お世話になりました皆様、本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

またお邪魔できる事を心より楽しみにしています[黒ハート]


                          茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。