SSブログ

耶馬渓観光秋まつり♪


皆様、こんばんわ[るんるん]


茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]



先日は第9回「耶馬溪観光秋まつり」に出演させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


こちらのお祭りには今年で5年連続、私達「山本安輝・茜つばき」へ

お声かけ頂きました[ひらめき]耶馬渓の皆様、本当に有難うございます[もうやだ~(悲しい顔)]


ブログ用(耶馬溪1).JPEG

台風の影響で開会式の頃はまだ雨風がありました[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログ用(耶馬溪2).JPEG

雨の中でも皆様笑顔で迎えて下さいました[揺れるハート]



ブログ用(耶馬溪3).JPEG

「山本安輝」先生も笑顔で挨拶中[わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(耶馬溪4).JPEG

午後の部が始まる頃には風もやみ、雨もあがりましたぁ[るんるん]



ブログ用(耶馬溪5).JPEG

お客様もどんどん増えて賑わいましたよ~[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(耶馬溪6).JPEG

毎年お世話になっている司会の「角谷朋美」さんと[るんるん]



ブログ用(耶馬溪7).JPEG

中津市のゆるキャラ「禅海くん」[ひらめき]

踊りも上手でした[ぴかぴか(新しい)]可愛い[黒ハート]



最後には踊りの輪にも加えて頂き、餅まきもさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

そして耶馬渓の美味しい食べ物もたくさん頂きました~[るんるん]


心配だったお天気も良くなり素敵な一日になりました[ぴかぴか(新しい)]


お世話になりました皆々様、本当にありがとうございました[揺れるハート]

またお邪魔できます事を心より楽しみにしております[黒ハート]


                    茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。