SSブログ

小長井文化祭♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[るんるん]



先日は「小長井文化祭」に友情出演させて頂きました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(小長井2).JPEG

文化ホール入口にはポスターがいっぱい[るんるん]



ブログ用(小長井3).JPEG

楽屋弁当[ひらめき]色鮮やかで美味しいお弁当でした~[揺れるハート]



小長井の皆様による様々なステージが繰り広げられ会場は賑わいました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(小長井4).JPEG
そして私達の歌謡ショー[カラオケ]

短い時間でしたがアンコールも頂きました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(小長井1).JPEG
サプライズで頂いた素敵な花束[黒ハート]

お世話になりました皆様、小長井町の皆様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


                            茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。