SSブログ

サンサンさんわフェスティバル♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[るんるん]



先日は「サンサンさんわフェスティバル」に出演させて頂きました[るんるん]



ブログ用(さんわ6).JPEG

さんわはびわの町[黒ハート]



ブログ用(さんわ1).JPEG

午前午後と2回歌わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(さんわ3).JPEG

お天気も良く会場はたくさんのお客様で賑わいました~[るんるん][ひらめき]



ブログ用(さんわ2).JPEG

お客様と握手[黒ハート]


ブログ用(さんわ4).JPEG

CDも沢山の方にご購入頂きました[ぴかぴか(新しい)]皆様ありがとうございます~[もうやだ~(悲しい顔)]


ブログ用(さんわ5).JPEG

可愛い女の子とハイポーズ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]



楽しくて素敵なお祭りに出演させて頂きとても光栄でした[ぴかぴか(新しい)]

お世話になりました関係者の皆様、お客様、本当にありがとうございました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



                             茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。