SSブログ

宮島♪



皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]


茜つばきです[るんるん]


先日、宮島に行ってきましたぁ[るんるん]

その日は祝日だった事もありたっくさんの観光客で大賑わい[ひらめき]


ブログ用(宮島2).JPEG

強風でしたがお天気は良かったです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

念願の厳島神社にもしっかりお参りしてきました[黒ハート]



ブログ用(宮島1).JPEG

宮島名物あなご[exclamation]味がとても美味しかったです~[るんるん]



そして野呂高原へ[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(宮島3).JPEG

ダイナミックに紅葉した山々と海に浮かぶ島々が何とも素敵な風景でした[揺れるハート]



ブログ用(宮島5).JPEG

山本先生も紅葉とススキをバックに[るんるん]



ブログ用(宮島4).JPEG

野呂の夕食[るんるん]



楽しい旅になりました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

                 茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懇親会♪大興善寺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。