SSブログ

2017Xmasディナーショー♪



皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


茜つばきです[黒ハート]



先日12月23日は「山本安輝・茜つばきクリスマスディナーショー」を

開催させて頂きました[るんるん][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


お客様がとても素敵に写真を撮って下さいましたのでちょこっとご披露します[揺れるハート]


ブログ用(クリスマスディナーショー2).JPEG

ホテルグランドパレス諫早、ロビーにて[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(クリスマスディナーショー1).JPEG

オープニングは蛇の目傘片手に[揺れるハート]


ブログ用(クリスマスディナーショー12).JPEG

今回、三波春夫さんの名曲「俵星玄蕃」をフルバージョンで歌わせて頂きました[グッド(上向き矢印)]



ブログ用(クリスマスディナーショー3).JPEG

師匠「山本安輝」先生もお着物で登場[るんるん]



ブログ用(クリスマスディナーショー7).JPEG

山本先生の歌で踊りを一曲ご披露させて頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(クリスマスディナーショー8).JPEG

歌うよりも緊張しました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログ用(クリスマスディナーショー4).JPEG

お客様と握手や会話を楽しみながら~[揺れるハート]



ブログ用(クリスマスディナーショー9).JPEG

私史上一番ミニの衣装とネコ耳で登場~[ぴかぴか(新しい)][猫]



ブログ用(クリスマスディナーショー5).JPEG

ダンシングヒーローを歌っています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ブログ用(クリスマスディナーショー13).JPEG

この辺りで山本先生と二人で1曲[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(クリスマスディナーショー11).JPEG

山本先生も熱唱中です[るんるん]



ブログ用(クリスマスディナーショー10).JPEG

アンコールも頂きましたっ[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]



ブログ用(クリスマスディナーショー6).JPEG


今年のクリスマスディナーショーもお陰様で無事盛会に終える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

それも全てご来場下さいましたお客様、お世話になりました皆々様のお蔭です[もうやだ~(悲しい顔)]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

そしてこれからも、どうかよろしくお願い致します[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


                           茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PV撮影♪お久しぶりです☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。