SSブログ

全日本こころの歌謡選手権決勝大会♪♪


皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


お知らせがございます[ぴかぴか(新しい)]

8月5日(日)、東京江戸川区総合文化センターにて開催された

第2回全日本こころの歌謡選手権決勝大会[ぴかぴか(新しい)]

日本全国から集まった強豪こころ歌大使22名が競いあった結果、

光栄な事に私「茜つばき」が「こころ歌大賞」を受賞する事が出来ました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

本当に本当に、ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

この模様は8月10日にBSジャパンで午前10時から全国放送されました[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権6).JPEG

お世話になった素敵な司会のお二方、

元NHKの宮本隆治アナウンサーTV東京の繁田美貴アナウンサー[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権9).JPEG

海上自衛隊の歌姫、三宅由佳莉さん[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権8).JPEG

演奏は海上自衛隊東京音楽隊フルバンドの皆様でした[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権7).JPEG

こころ歌大使の皆様と楽屋で[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権4).JPEG

田勢大会長より賞状とトロフィーを頂きました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権5).JPEG

株式会社伊藤園様より副賞としてお~いお茶1年分を頂きましたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権3).JPEG

インタビュー中です[黒ハート]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権2).JPEG

受賞後、もう一度「噫 西郷どん」を歌わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(全日本こころの歌謡選手権1).JPEG

最後に皆様で記念撮影[揺れるハート]


素晴らしい皆様の中で頂けた大賞はとても嬉しく光栄です[ぴかぴか(新しい)]

これを励みに更なる飛躍が出来る様精進して参りますので、

皆様今後ともどうか「茜つばき」を末永くよろしくお願い致します[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

今回お世話になりました全ての皆様に心より感謝申し上げます[バッド(下向き矢印)]

この度は誠にありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


                       茜つばき[猫][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。