SSブログ

劇団花月大阪公演ゲスト出演♪♪


皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


8月10~13の4日間、大阪府泉佐野市にある劇場麗央泉州座にて

公演中の「劇団花月」様へゲスト出演させて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(大阪3).JPEG

劇場玄関にて[るんるん]


ブログ用(大阪4).JPEG

師匠「山本安輝」先生も[ぴかぴか(新しい)]


花月様には以前から大変お世話になっていて、今回もまた歌だけでなく

舞踊をさせて頂いたり総座長様や太夫元先生と踊らせて頂いたりと・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私なんかをお引立て下さいます[もうやだ~(悲しい顔)]いつも本当にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]


ブログ用(大阪2).JPEG

一條こま座長さんと茜つばき[るんるん]カッコイイ[ひらめき][揺れるハート]


ブログ用(大阪6).JPEG

お化粧して頂きましたぁ[るんるん][るんるん]


ブログ用(大阪1).JPEG

劇団の皆様やお客様との交流もとても楽しかったです~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(大阪5).JPEG

劇団花月の愛犬うみちゃん[黒ハート]ハッピ姿が可愛すぎます[黒ハート]


今回もまたお世話になりました劇団花月の皆様、お客様、

本当に本当にありがとうございました[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
京都♪♪西日本新聞掲載♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。