SSブログ

クルーズ客船♪♪


皆様こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


昨日は佐世保国際港に寄港した「コスタ・フォーチュナ」に

ご乗船のお客様を私の歌でお見送りさせていただきました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用コスタフォーチュナ1.JPEG

ライトアップされた船体[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]大きすぎて写真に収まりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


日本へ、佐世保へ来て良かったと思っていただける様に精一杯歌わせて頂きました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

音楽と共に岸壁から離れていく船と佐世保の夜景はとても素敵で感動的でした[揺れるハート]


お聴き下さった沢山の乗船客の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。