SSブログ

☆ラジオ出演☆

皆さんこんばんわ~[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]

先日は、はっぴぃ!FM(FM佐世保)の番組に30分程出演させて頂きましたぁ[exclamation×2]
パーソナリティのサリーさんと楽しくお話しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
それから2月21日と28日にはNBCラジオの「インプレッション」にも出させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]
パーソナリティの得丸典子さんと、私の師匠「山本安輝先生」との3人でのトークでしたぁ[グッド(上向き矢印)]
実はその時に私がブログ作りにはまってる話をして、
「あと1ヶ月後位には、たちあげます[exclamation×2]
ってはりきって言ったのにだいぶん完成までに時間がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
でもこれから頑張って更新していくので、皆さまブログ読んで下さいね[ぴかぴか(新しい)]
よろしくお願いします[黒ハート]
では今日はこの辺で~[るんるん]
皆さんおやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

タグ:茜つばき
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

takeshhi

茜ちゃん初めまして。がんばってますね。明日にでも先生のとこに電話する予定です。
by takeshhi (2010-04-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。