SSブログ

CM放送のお知らせ♪

皆さま、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

演歌歌手、茜つばきです[わーい(嬉しい顔)]

1週間以上も更新してませんでしたぁ~[バッド(下向き矢印)]

色々バタバタしてまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

しばらくブログ見てなかったら嬉しい事にコメントを頂いてましたぁ[るんるん]

初コメント、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて[るんるん] 今回はCM放送のお知らせをしたいと思います[黒ハート]

今、つばきの新曲「香るザボンの異国まち」のCMがNCCテレビさんで流れています[黒ハート]

3月から放送されているんですけど、見てくださった方もいらっしゃるかな? ドキドキ[揺れるハート]

4月放送分の日程をお知らせしますね[カラオケ]

[かわいい]毎週月曜日~金曜日
 「NCC時代劇シリーズ(10:45~11:40)」の番組の中

[かわいい]毎週月曜日~水曜日
 「NCC日替わり劇場(15:00~16:53)」の番組の中

[かわいい]毎週木曜日~金曜日
 「NCC日替わり劇場(14:30~16:53)」の番組の中    です[るんるん]

この中でいつひょっこり私が出てくるか分からないので皆さんぜひ要チェックして下さい[黒ハート]

見て頂いた方からは「とっても良いCMだね~[exclamation×2]」と言ってもらえます[ぴかぴか(新しい)]  やったぁ[わーい(嬉しい顔)]

皆さんぜひぜひ見て下さいね[るんるん] どうぞよろしくお願いします[揺れるハート]

ブログ用(ザボン畑).JPG

写真は長崎ザボン振興会の中尾会長さん宅のザボン畑[ぴかぴか(新しい)]

大きくて美味しそうな長崎ザボンがたくさん実っていましたぁ[黒ハート]

この場面はCMの最後にも出てきますよぉ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

☆ラジオ出演☆日帰り旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。