SSブログ

「ほたる祭り」のお知らせ♪

皆さま、こんばんわぁ[わーい(嬉しい顔)]

茜つばきです[黒ハート]

今回はイベントのお知らせです[カラオケ]

5月29日(土)(もう今日ですね[たらーっ(汗)]長崎市木場町にて、

「第18回木場町ホタル祭り」が開催されます[ぴかぴか(新しい)]

私達、「山本安輝&茜つばき」の歌謡ショーは、

[かわいい]第一部 18:15~ (30分間)

[かわいい]第二部 19:30~ (30分間)  の予定となっております[るんるん]

一部と二部は衣裳はもちろん、歌の内容も全く異なったものなので是非

どちらも全部見てもらいたいです[揺れるハート]

お祭りは17:00頃から始まって、私達の他にもダンスショーや太鼓、

三線の演奏などもあるんですよ[ぴかぴか(新しい)] もちろん出店も[わーい(嬉しい顔)]

お近くの方はぜひいらっしゃって下さい[るんるん] お待ちしてます[黒ハート]

それではそろそろ休みまぁす[眠い(睡眠)]

皆さまおやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][夜]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。