SSブログ

長崎木場町ほたる祭り☆

皆様こんばんわ~[るんるん]

茜つばきです[かわいい]

今回は、遅くなりましたが先日行われた「長崎木場町ほたる祭り」の様子をお見せしますね[ぴかぴか(新しい)]

木場町のほたる祭りはとても大きなイベントで、毎年大盛況なんだそうですよ[グッド(上向き矢印)]

私は今年初めてお邪魔したんですが、ホントお客様はいっぱいでしたぁ[目]

長崎の田上市長さんもご挨拶されましたよ[るんるん]

田上市長さんと言えば、

今年2月には「長崎ザボン振興会」の皆さんと一緒に長崎市役所の田上市長さんへ

お会いしに行きました[ぴかぴか(新しい)]

その時は田上市長さんの前でつばきの新曲「香るザボンの異国まち」を歌わせて頂きました[るんるん]

市役所内でマイクで歌うなんて・・・[たらーっ(汗)]キャ~[あせあせ(飛び散る汗)]

とても貴重な経験をさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


あらら、話がそれてしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]

ほたる祭りではブラスバンドの演奏や太鼓、ダンスなど様々な催し物がありましたよ[かわいい]

そして「山本安輝&茜つばき」歌謡ショー[カラオケ]

ブログ用(木場町1).JPG
あじさいの花もいっぱい[黒ハート]

ブログ用(木場町2).JPG
三線奏者の「友寄優伊さんと優夏さん」[るんるん]

お二人とは沖縄の民謡「安里屋ユンタ」をアドリブでコラボしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

すごく楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

2ステージ目は陽もとっぷり暮れて会場はますますお祭り気分[夜]

ブログ用(木場町3).JPG
お客様もいっぱい[揺れるハート]

歌謡ショー終了後はCDの即売会[るんるん]

ブログ用(木場町4).JPG
サインさせて頂いてます[ぴかぴか(新しい)]あんまりジッと見られると恥ずかしい~[ダッシュ(走り出すさま)]

今回もまた素晴らしい一日でした[ぴかぴか(新しい)]

皆さま本当にありがとうございました[黒ハート]

それではまた書きますね[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。