SSブログ

島原「大誠」コンサート♪

皆様こんばんわぁ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]

今日は、先日島原市で行われたコンサートの様子をお届けしますね[かわいい]

ブログ用(島原1).JPG
楽屋にて[るんるん]


今回の会場「(株)大誠」さんは、とにかく凄いんです[exclamation×2]

会社の2階は大きなコンサートホールになっていて、年に数回、毎年コンサートを

してらっしゃるんです[exclamation] しかも入場無料[exclamation×2] すご~い[目]

同時に展示会も開催しているんです[るんるん] 良いお品がお買い得でたっくさんあるんですよ~[ひらめき]

こちら大誠の「馬場社長さん」はとても気さくで凄くご親切なお方なんです[かわいい]

馬場社長さんには個人的にも私たち本っ当に何時もお世話になっているんです[ぴかぴか(新しい)]

いつも本当に有り難うございます[ぴかぴか(新しい)]

さぁ今日も一生懸命頑張ります[るんるん]

「山本安輝&茜つばき」歌謡ショー[カラオケ]

ブログ用(島原2).JPG

ステージの袖からしか撮れないのであまり良い写真が撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

大きな会場には超満員のお客様[揺れるハート] 皆様、温かい拍手本当に有り難うございました[ぴかぴか(新しい)]

コンサート、そして同時に行われた紅白歌合戦は大盛況でした[るんるん]

最後はCDの即売会[かわいい]

ブログ用(島原4).JPG
「黒木姉妹さん」と茜つばき[るんるん]

ブログ用(島原3).JPG
左から「山本安輝先生」・つばき・「島田あきおさん」

今日のコンサートでご一緒させて頂いた「黒木姉妹」さん、「島田あきお」さんと

記念に写真を撮って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

黒木姉妹さんは宮崎県のご出身[かわいい]お二人とも美人でスタイル良くて素敵でした[揺れるハート]

島田あきおさんはあの三橋美智也さんの御弟子さん[exclamation×2]

三橋美智也さんにそっくりな歌声には皆さんびっくりしますよ[ひらめき]

普段はユーモアたっぷりでとても楽しいお方なんです[わーい(嬉しい顔)]

今回も皆々様のお陰で無事終える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

それではまた書きますね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。