SSブログ

有線に入りました!! ☆☆

皆様こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


皆様にご報告があります・・・・・。

聞いてください~[ひらめき]


私、「茜つばき」の新曲「香るザボンの異国まち」が、なんと[exclamation×2]

有線に入りましたぁ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(有線).JPG

とってもとっても、嬉しいです[黒ハート][揺れるハート]

有線は、「USEN」さん「キャンシステム」さんのどちらにも入れて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

もちろん全国どこからでも、聴く事もリクエストする事もできます[るんるん][かわいい]


ブログをご覧下さっている皆様、ぜひ「茜つばき」の「香るザボンの異国まち」を

有線にリクエストして頂けませんか[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)] どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

もちろん何回リクエストして頂いても結構ですよ[黒ハート] たくさんして頂けると嬉しいです[黒ハート][揺れるハート]


めざせ『日本有線大賞』[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

目標は大きい方がいいですよね[るんるん][るんるん]


しっかり頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

洗浄カメラマン

はじめまして~
茜ちゃんを始めて見たのは、たしか~1,2年前の今頃

熊本に遊びに行く途中に、多以良港のフェリーに乗るとき

駐車場でお見かけしました

「アフロのおっさんと、ミニスカートのギャル」
なんか、ヤバイ筋の人か?が第一印象です(すいませんこの時は、なんも知らなかったので)

その時となりにいた嫁に、「諫早出身の歌手よ」
と、聞いて「へ~」で終わったんですが

たまたま、5月くらいに諫早陸上競技場で、イベントがある!ってのを聞いて
茜ちゃんのブログを拝見するようになりました

カメラが趣味なので、この時のイベントも足を運んだのですが

歌謡ショーは撮影できない規則だったので、中には入らずでした。

本当は入りたかったんです、ただ、まだ、小さな息子がハシゴ車に目を奪われ・・・

残念ながらまだ、ステージを観にいった、聴いた事が無いんですが

一生懸命、夢に向かって走ってるんだなーと思い

影ながら応援しています│・ω・`)<コッショリ

いつか、大村に行く時があればCD購入してきます

長与や、深堀の祭りも行きたかったんですが・・・

日程及び、子守などで、なかなか行けないのが残念です

日々、忙しいと思いますがブログ更新待ってま~すヽ(・∀・)ノ
by 洗浄カメラマン (2010-09-07 07:07) 

masa

つばきちゃん、お久しぶりです。有線リクエスト可能とのこと、ほんとにおめでとう。素晴らしいことですね。
東京からもリクエスト可能ということで、早速リクエストしようと電話したのですが、残念な報告です。
僕はUSEN on フレッツというのに加入していて、確かにUSENは聴くことができるんだけど、残念ながらリクエストは出来ないようです。USENを聴けるにもかかわらずリクエスト出来ないっておかしな話なんだけど、電話でもずいぶん交渉したんだけどだめでした。ほんとにごめんね。個人ユーザでは僕と同じフレッツの人多いんじゃないかな。
でも、お店に行って有線が入っていたら必ずリクエストするからね。「日本有線大賞」とれるといいよね。
ブログ読んでもわかるけど、いつも前向きに頑張っているよね。これからも、つばきちゃんを微力ながら(ごめんね)応援していきます。
長崎もまだまだ暑い日が続いているみたいだけど、体調に気をつけて頑張ってね。特に外のステージはね。
次は通信カラオケだね。

by masa (2010-09-07 07:35) 

がばい

こんばんは!
「有線に入りました!! ☆☆」との事、おめでとー
ございます!!
早速、私も「USEN リクエスト」挑んでみたところ
......orz
下記の理由でだめポでした...
【リクエスト方法】
(1)「お名前(貴店名)」と「お客様リクエスト番号」を
お知らせ下さい。
(2)「聴きたい曲名」と「アーティスト名」をリクエスト
して下さい。
(3)オペレーターが放送するチャンネルを御案内しますので
チャンネルを合わせてお待ち下さい。
【結果】
 USENに加入していないと残念ながら
 リクエスト出来ない様です。
 私には、厳しいものでした。

私が以前「コメ」した、「twitter」を利用した「告知」「コミュニティ」を
なさってみては?とのご回答に。
お気持ちとしては、検討→やってみたくなりました(^^)/ と
前向きにお考えだと察します。
1日も早くおやりになってください!!
キングレコードの「田村ゆかり」さんをはじめ、多く方々が
「twitter」を利用され、大いに活用されております。

「twitter」の大きなメリットは、3つあります。
①すべてのユーザーが無料で利用できる
②ケイタイでも手軽にできる
③リアルタイムで口コミ力眼に見え体感できる
◆「twitter」の現状についての URL(安全サイト)
http://www.jmrlsi.co.jp/concept/report/consumption/square201007.html
(JMR 生活総合研究所)
http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/06/post-4bfd.html
(ITmedia アイティーメディア)
●全世界で「twitter」ユーザー数1億500万人以上となり、
1日30万人ペースで増えているそうです。
●また、ここ数日前くらいから「テレビ番組告知」のテロップ等で
普通に番組中ずーっと、アカウントをはりつけてありますし...
●今だったら、必ずいい「アカウント」がごろごろ余ってますよ^^
登録だけでも....(5分~10分で終わりますヨ^^)

ご多忙の上、事務所さんの方針(ご都合も含む)等もあろうか
とは思いますが、ぜひ早急にご検討ください。

※小っさな親切、大きなお世話になってしまいごめんなさい。
by がばい (2010-09-08 22:32) 

つばき

洗浄カメラマンさん初めまして、こんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はブログへのご訪問、そして初コメントを頂き、本当に
ありがとうございます(^▽^)/
1~2年前に多比良港でお会いしたんですね!
熊本方面へお仕事に行く時はよく有明フェリーを利用しています☆
諫早陸上競技場のイベントで知って頂いたのですね♪
そんな全然構わないですよ!ハシゴ車楽しそうでしたもんね♪
子供さんも喜ばれたでしょうね(^^)/
ブログもずっとご覧下さっていた様で、本当に嬉しいです☆
影ながら応援して下さるとの事、ありがとうございます♪
イベント情報も書いていきたいと思いますので、もしご都合がつきましたら
ぜひ一度ステージを観にきて頂けたら嬉しいです!!
CDの事もありがとうございます☆よろしくお願いします♪
また時々コメント頂けると嬉しいです(>▽<)
それでは、ありがとうございました☆
by つばき (2010-09-08 23:47) 

つばき

masaさんこんばんわ!!
コメント頂き、ありがとうございます♪
有線リクエストの事、本当にありがとうございます☆
そうだったんですか、個人の方からは加入されててもリクエストする事は
出来ないんですね(-_-)m ちょっと残念です・・・
でもmasaさんが随分交渉して下さった事に感激しました!!
本当に本当にありがとうございます☆
有線に入っているお店に行かれた時はぜひリクエストをよろしくお願いします♪
はい、何事も前向きに頑張っていきたいです!
ありがとうございます☆体調管理をしてしっかり頑張ります☆
次は通信カラオケですね♪楽しみです(^▽^)/
それでは、ありがとうございました☆
by つばき (2010-09-09 00:04) 

つばき

がばいさんこんばんわ!!
コメント頂き、ありがとうございます♪
有線リクエストの事、本当にありがとうございます☆
リクエストしてみて下さったのですね☆
本当に本当にありがとうございます♪
有線が流れているお店からでしたらリクエスト可能なんだそうです♪
例えば居酒屋とかスナックとか・・・。
もし良かったらがばいさん、お店からリクエストして頂けませんか?
お店の方にお願いしたらすぐお電話してくれると思います☆
私が無知なもので本当にすみません( > < )m
ぜひよろしくお願いします♪
それから「twitter」の事、たくさん教えて頂きありがとうございます!
がばいさんは本当にお詳しいんですね☆
ほんと、とっても良さそうですよね♪
事務所の社長などにも話をしてみたいと思います☆
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2010-09-09 00:24) 

洗浄カメラマン

こんばんわ~

もうすぐ諫早でのんのこ祭りがあるみたいですね

仕事が終わってから行けたら行きたいと思うのですが

多いだろうなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

つばきちゃんは行ったことありますか?

僕は7~8年前に1回いっただけです、お笑い芸人が来た時だったかな?

人が多くて×2

メガネ橋のほうにステージが移動してから行ったことないんですが

やっぱし多いんだろな~と思うとちょっと億劫に・・・



そうそう、天満まつりに、出演されるのですね~(・∀・)ノ

ちょうど仕事が昼までなので、いけるかも・・・(・ω・)

そこで、ダメモトで聞いちゃいますが
つばきちゃんの歌ってる時は

写真撮影はやっぱり禁止なのでしょうか?

趣味で写真撮ってるだけで、技術も初心者レベルなんですが

技術向上と、ただ、きれいな女性を撮る機会が少ないもので・・・



・・・と話がそれましたが、これからの活躍を期待していますヽ(・∀・)ノ








by 洗浄カメラマン (2010-09-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。