SSブログ

FMしまばら☆☆

皆様こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[かわいい]

先日から沢山のコメントを頂き、皆さま本当にありがとうございます[揺れるハート]

お知らせしていました「有線リクエスト」は有線に入っているお店からでしたら

リクエスト出来ます[るんるん] お店の方に「茜つばき」の「香るザボンの異国まち」をお願い

して頂いたら、すぐにお電話でリクエストして下さるかと思います[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

ご面倒ですが皆さまぜひよろしくお願い致します[バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


昨日は「FMしまばら」さんの番組に生出演させて頂きました[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(FMしまばら1).JPG
FMしまばらさんは観光名所の一つ「白土湖」のすぐそばにありますよ[るんるん]


私たちが出演させて頂いた番組は「Today'sベストセレクション」[かわいい]

18:00~19:00までの1時間、番組まるまるお邪魔しちゃいましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]


つばきの歌「香るザボンの異国まち」のお話や「茜つばき」という名前のいきさつ、

イベントのお知らせなどいっぱいお喋りしました[黒ハート]


私の師匠「山本安輝」先生と一緒に出演したんですけど、山本先生が島原ご出身と

いう事もあり、島原ご出身で「島原の子守唄」をお作りになられたあの有名な

「宮崎康平」さんのお話をしたら、パーソナリティーのお一人「小にょろ」さんが


「この人、息子さんですよ・・。」 


えっ・・・え~[exclamation×2]

なんとパーソナリティーのもうお一方の「宮崎」さんが「宮崎康平」さんの息子さんだったんです[exclamation]

生放送中にその事を知り、私も先生も超びっくり[exclamation×2][どんっ(衝撃)][目]

そんな凄い方にお会いできるなんて[ぴかぴか(新しい)] 話は大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

番組は無事終了[るんるん] 最後に記念写真を撮って頂きました[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(FMしまばら2).JPG
上段左から「鰻家 小にょろ」さん、「宮崎春而」さん[かわいい]

山本先生はなんかよそ向いちゃっています[るんるん]


楽しい時間はあっという間でした[ぴかぴか(新しい)]

FMしまばらさんにも「香るザボンの異国まち」のCDを置いて頂きましたので、

皆様、FMしまばらさんにもリクエストお願い致します[揺れるハート]

FMしまばらの皆様大変お世話になりました[るんるん] ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

また遊びに行かせて下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


明日は島原市の「(株)大誠」さんでの秋のコンサートに出演させて頂きます[るんるん][揺れるハート]

また模様をアップしますので待っていて下さいね[るんるん]

一生懸命頑張ってきます[exclamation×2]

皆さまそれではまた~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

洗浄カメラマン

おおっ!FM島原に出演されたんですねっΣ(゚д゚;)

って、正直言いますと
いつもFM長崎(古い)を聴いてますが

できれば今日のFM島原聴いてみたかったです~

でも、島原でしか聴けないのかな?

酒は飲めないし、めっきり居酒屋も縁遠くなってしまって
有線をリクエストする機会もないですが、

飲みに行ったら必ずリクエストしようと思います

でも、その前にCDを聴かなきゃ話にならんですね(/ω\)

一刻も早く購入しようと思いますが・・・

大村、近いよ~だけど、遠いなぁ~

今度の休みにでも行けたらGETします(。>ω<)ノ

まだまだ暑いですが、頑張ってくださいっ!
by 洗浄カメラマン (2010-09-11 22:20) 

つばき

洗浄カメラマンさん、こんばんわ!!
返信が遅くなり申し訳ございませんm(><)m
沢山のコメント、ありがとうございます☆
もうすぐのんのこ祭りがありますね!
私も学生の頃は何回か行きました☆
それから天満まつりの事、ご存知なんですね♪
ご都合がつきましたらぜひお越し下さいませ(^^)/
ビデオなど音が入るものは禁止となっておりますが、
写真撮影は全然OKですよ☆
私で良かったら写して下さい♪
それからリクエストの事もありがとうございます☆
ぜひよろしくお願い致します(>▽<)☆
CDは大村以外にもございますよ!!
もし良かったら洗浄カメラマンさんのご都合の良い場所を
教えて頂いたらその近辺の販売店をお知らせ致しますよ☆

by つばき (2010-09-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。