SSブログ

秋のコンサート☆☆

皆さま、こんばんわ[夜]

茜つばきです[るんるん]


先日、いつもお世話になっている「株式会社 大誠」さんの「秋のコンサート」

お邪魔させて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

6月にもお邪魔させて頂きましたが、こちらでは年に3~4回も無料コンサートを

開催されるんですよ[exclamation×2] とっても太っ腹な社長さんなんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(大誠コンサート1).JPG
さぁ、これから出番です[カラオケ] ガンバル~[るんるん][ひらめき]


ブログ用(大誠コンサート2).JPG
広くてとても華やかな舞台なんですよ[揺れるハート]

ブログ用(大誠コンサート3).JPG
これはトーク中かな[exclamation&question][ぴかぴか(新しい)]

今日は40分のショーでした[るんるん] この後も他の歌手の皆さんが素晴らしい

歌声を披露されていました[ぴかぴか(新しい)]


ショーの後はCDの販売へ[るんるん]

ブログ用(大誠コンサート4).JPG
写真は「力武杏奈」さんと[るんるん]

力武さんは佐賀県ご出身の高校生[かわいい]

民謡フェスティバルでグランプリになり、今年デビューされたそうです[ぴかぴか(新しい)]

制服姿が初々しくてとても可愛かったです[揺れるハート]


そして社長さんと撮って頂きました[exclamation]

ブログ用(大誠コンサート7).JPG
こちら「大誠」の「馬場社長」さんです[ぴかぴか(新しい)]

とっても優しいお方で何から何までお世話になりっぱなしなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

私に合わせてVサインまでして下さって[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

馬場社長さん、いつも本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


コンサートは無事終了[るんるん]

同時に色んな物の展示即売会が行われているんですが、その一角にこれまた

凄いお方がいらっしゃいました[exclamation×2]


皆さん、あの「白岳しろ」って焼酎ご存知ですよね[exclamation&question]

その「しろ」のロゴを書かれた書家の「国崎幸子」さんが来ておられました[ぴかぴか(新しい)][目]

ブログ用(大誠コンサート5).JPG
左から「山本安輝」先生・「茜つばき」・「国崎幸子」さん[るんるん]


国崎さんのお書きになる筆文字はとにかく良いんです[exclamation×2]

温かみがあって品が良くて、本当に素敵[るんるん][揺れるハート]

私も山本先生も書いて頂きました[かわいい]

ブログ用(大誠コンサート8).JPG
扇子には新曲のタイトルを書いてもらいましたぁ[揺れるハート]

ブログ用(大誠コンサート6).JPG
そして色紙[るんるん] 「今につばきの花咲かす」[ぴかぴか(新しい)]

わがままも快く聞いて下さり、素敵なやぶ椿のイラストまで入れて頂きました[揺れるハート]

どちらも本当に素敵[黒ハート] 大事にしますね[かわいい]

国崎さん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それでは、また書きたいと思います[ひらめき]

皆様、おやすみなさ~い[揺れるハート][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

洗浄カメラマン

「秋のコンサート」お疲れ様~

株)大誠さんは年に数回コンサートをされる>す、凄いですね



力武杏奈さんは高校生でデビューですか~

つばきちゃんも含めみんなスゲー


けっして楽な道のりでないでしょうが、夢に向かって努力してるって

尊敬しちゃうね~(。>ω<)ノ

なかなかそこまで強い気持ちを持ち続けるって、できないよ


社会人になるまでは父親のようになるのが夢だった・・

偉大な父の背中は大きく、今は僕の夢は「幸せな家庭」って平凡すぎですね(夢達成中ですが)



CDの件ですが、僕的に行きやすいのは大村か、東長崎ジャスコかってとこです(すごい大雑把)

17日が休みですので、その日に大村で購入しようと思います

万が一大村に行けなかったら、天満祭りで購入させてもらいますね(・∀・)

まさかの写真OKに感激です━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

後は天気がくずれないのを祈るばかりです~


あ、天満まつりは何時から歌うのでしょう?

差し支えなければ、お願いいたします"(人ω・)"
by 洗浄カメラマン (2010-09-15 00:14) 

sachiko

先日はお買上いただきありがとございました。
こんなに喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
つばきさんは本当に可愛らしくて、お人形さんみたいだな〜と思いました。
忙しくて上のステージ会場に行けなかったのがすごく残念です。
次の機会には是非聴かせていただきたいと思います。

島原のこと、うちのブログにも書こうと思っておりますが
その際リンクしてもよろしいですか?

厳しい世界で本当に大変でしょうが、頑張ってくださいね〜
大輪の華やかなつばきが咲くことを
陰ながらお祈りしております。
by sachiko (2010-09-16 11:51) 

つばき

洗浄カメラマンさん、こんにちは!!
いつもコメント、ありがとうございます☆
そうなんです大誠さんは本当に凄いんですよ!
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
まだまだこれから頑張らないといけません!!(^^)/
東長崎のジャスコにはCDございませんのでやはり大村ですね☆
もちろん天満まつりの時でも結構ですよ!!
ありがとうございます♪
天満まつりでの私達の出番は大体夜7時半頃の予定です☆
またお知らせもしたいと思います♪
それでは、ありがとうございました☆
by つばき (2010-09-16 17:54) 

つばき

sachikoさん、こんにちは!! 茜つばきです☆
国崎幸子さんですよね?! わぁ、まさかブログにコメントして頂ける
なんて思っていませんでした!! とても嬉しいです♪ありがとうございます☆
先日はお世話様になり、本当にありがとうございました♪
こちらこそ、あんなに素敵に書いて頂けて本当に嬉しかったです(^▽^)/
早速国崎さんのホームページやブログも拝見させて頂きました☆☆
国崎さんは本当に凄いお方ですね!!
お人形さんみたいだなんてとんでもございません!!
でも嬉しいです♪ありがとうございます(>▽<)/
大人気でお忙しそうでしたもんね☆またの機会にぜひ聴いて頂けたら
光栄です♪
国崎さんのブログに書いて下さるんですか?? 嬉しいです♪
リンクもぜひよろしくお願い致します☆
私は無知なもので何も分からないのですがどうぞよろしくお願いします!!
国崎さんに書いて頂いた様に、今につばきの花咲かせてみたいと
思います!! またお逢い出来ましたらとても嬉しいです☆
これからもよろしくお願い致します!!
本当に本当にありがとうございました♪♪
by つばき (2010-09-17 12:01) 

洗浄カメラマン

こんばんわぁ
今日休みだったので大村ジャスコに行ってきました

レジの所に陳列されてたので、すぐわかりました

新品のCDシングルを購入するのは
実に十年以上ぶりです!シングルあんま買わないし、
最後に買ったのは渡辺美里だったかな~(*´Д`*)

帰りの車内で聴かせてもらいながら
まず、つばきちゃんの声を聞いたときの感想は
「おおっ演歌の声だ!」ってあほらしい事を思いました

まだ、よく、聴きこんでないんで~なんですが
2曲目のありがとう~心から~はちょっぴり明るい感じの歌で
これまた初めて、お師匠さんの山本さんの声も聞きました

天満祭りが楽しみになりました~( ^ー゜)b
by 洗浄カメラマン (2010-09-17 22:41) 

つばき

洗浄カメラマンさん、こんばんわ!!
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした(><)
CDをご購入頂いたとの事、本当にありがとうございます☆☆
10年以上ぶりに買って下さったCDが私の物だなんてとても光栄です♪
本当に本当にありがとうございます☆
演歌の声でしたか!?
でも、喋る声とは違って歌う声は落ち着いてるねとよく言われます(^^)/
そうなんです、カップリングの「ありがとう~心から~」は少しポップス調で
明るい感じの曲になっていて、山本先生と二人で歌っています☆
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます♪
沢山聞いて頂いて、カラオケに入った時はいっぱい歌って下さいね♪
天満まつりはぜひお待ち致しております☆
それではありがとうございました♪
by つばき (2010-09-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FMしまばら☆☆天満まつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。