SSブログ

みついさんでミニコンサート♪

皆さま、こんばんわぁ[かわいい]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


先日、「キッチンハウスみつい」さんでミニコンサート第二段を行わせて頂きました[るんるん]

コンサートはお店の外で予定されてたのですが、朝からセッティングしようとしていると

小雨からどしゃ降りに・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

風もあってどうにもならない状態だった為、急きょお店の中でする事になりました[かわいい][カラオケ]


ブログ用(キッチンハウス1).JPG
後ろ姿しかなくてごめんなさいぃ[ダッシュ(走り出すさま)]

目の前には美味しそうなお惣菜がずらり[ひらめき]

ちょうどお昼どきだったのでお腹がグゥ~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


そして午後のステージは4時から[かわいい]

雨もあがったので今度はお外へ機材も全てお引っ越ししました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(キッチンハウス2).JPG

こちら「みつい」さんは、よくお邪魔している「(株)大誠」さんの近くなので

私の事を知って下さっているお客様もたくさんいらっしゃいました[揺れるハート]


ブログ用(キッチンハウス3).JPG
これはお客様から頂いたクッキー[かわいい]

動物の形がとっても可愛かったので載せちゃいました[るんるん]


お世話になった皆様、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それではまた書きます[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

キッチンハウスみついでのコンサートも大成功!だったみたいですね

>後ろ姿しかなくてごめんなさいぃ

いえいえ、歌う後姿はスタッフしか見れない貴重な絵だと思います
顔が見えていない分だけ見る人の数だけ
感じるニュアンスが違ってて、いいと思います

次の鷹島でのコンサートも行けませんが
ブログで紹介されるのを楽しみにしてま~すぅヽ(・∀・)
by おとん (2010-10-28 06:53) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
コメント頂き、ありがとうございます♪
そうですね、後姿も貴重なのかも知れませんね☆
ありがとうございます(^^)/
鷹島でのコンサートの様子も紹介出来るように
写真におさめてきたいと思います♪
楽しみにしてて頂けると嬉しいです☆☆
by つばき (2010-10-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。