SSブログ

大村競艇場での歌謡ショーでした♪

皆様、こんばんわー[揺れるハート]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


昨日は「大村競艇場」さんで私達「山本安輝&茜つばき」歌謡ショー

行わせて頂きました[ぴかぴか(新しい)][カラオケ]

「大村競艇場」さんで歌わせて頂くのは昨年12月に続いて今回2回目、

大村競艇の皆様には色々と良くして頂き、とても光栄に思います[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

本当にありがとうございます[るんるん][るんるん]


ブログ用(大村競艇13).JPG
大村市役所前の競艇場さんの大きな看板に私達も大きく載せて

頂いておりました[るんるん][揺れるハート] わーい[黒ハート] 嬉しくて思わず写真撮っちゃいました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(大村競艇8).JPG
大村競艇場入口です[るんるん]

ブログ用(大村競艇9).JPG
ここ「大村競艇場」は競艇発祥の地なんですよ~[ひらめき] 歴史がありますね[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(大村競艇4).JPG
ここが今日の会場「イベント広場」[かわいい] とっても広くて開放感たっぷり[るんるん]


ここ大村競艇は子供さんがたっぷり楽しめる広場や遊具、女性も楽しめる

とても雰囲気の素敵なフードコートなんかもあり、誰でも気軽に遊んで楽しめる

場所なんですよ~[ぴかぴか(新しい)] 皆さんぜひ大村競艇に遊びに行って下さいね[黒ハート][揺れるハート]


ブログ用(大村競艇1).JPG
音合わせ風景です[かわいい]

そして12時[時計] 本日第1ステージ開演です[るんるん]

ブログ用(大村競艇11).JPG
ステージ袖にて[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] なんかルンルンしてますね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(大村競艇2).JPG
こちらはステージも広くて音響もとっても良いんですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(大村競艇12).JPG
つばきの師匠「山本安輝」先生の後ろ姿です[かわいい]


ステージ終了後、広場内にある「くしま食堂」さんで昼食を頂きました[るんるん]

ブログ用(大村競艇3).JPG
長崎と言えば、やっぱり「ちゃんぽん」[exclamation] つばきも大好きです[るんるん][るんるん]


お腹いっぱいになったところで次の準備へ[ひらめき]

ブログ用(大村競艇7).JPG
今度は振袖を着ました[揺れるハート]

第2ステージは午後2時45分からスタートしました[カラオケ][かわいい]

ブログ用(大村競艇5).JPG

ブログ用(大村競艇6).JPG
今度は私も山本先生も着物を着ました[るんるん]


それぞれ約15分間と短いショータイムでしたが、広い会場には予想以上に

たくさんのお客様が観に来て下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ご来場頂きました皆様、そしてCDをご購入頂いた皆様も本当にありがとうございました[揺れるハート][ひらめき]

今後とも「茜つばき」をどうぞよろしくお願い致します[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

「香るザボンの異国まち」を買って下さった皆様、ぜひカラオケで歌って下さいね[黒ハート][るんるん]


歌謡ショーは無事に終了[揺れるハート]

その後せっかくなのでボートレースを楽しんで来ました[るんるん]


第2ステージのトークでお話したのですが、1ヶ月前にこの大村競艇でこちらの

方に教えて頂いて、人生初の競艇に挑戦したんですよ[exclamation][ひらめき]

私も山本先生も全くの初心者で、それぞれ違う舟券を500円分ずつ購入してみました[かわいい]


そしたらなんと[exclamation] 私の買った舟券が見事大当たり[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

500円が4300円になっちゃいましたぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


今日はどうかなっとワクワクしながらまた500円分買ってみました[るんるん]

ブログ用(大村競艇10).JPG
私の後ろをボートが走るんですよ[ぴかぴか(新しい)]

前回は2階の席から見せて頂いたのですが今日は1階のしかも外で見ました[るんるん]

買った舟券は結局はずれちゃいましたが、レースは大迫力で凄かったです~[目][ひらめき]

舟券は100円から買えるんですよ[るんるん] 皆様も挑戦してみてはいかがですか[るんるん][るんるん]


今回もとても良い1日でした[ぴかぴか(新しい)]

大村競艇場の皆様、会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました[揺れるハート]

また競艇場さんで歌う事が出来たらとても光栄です[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


それでは、また書きますね[るんるん]

ご覧頂いている皆様、おやすみなさい[揺れるハート][眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

>500円が4300円!
僕もやってみようかな~(゚д゚;)

昔、競馬はちょっぴりした事あるんですが、
ビギナーズラックが1回あっただけで、あとは・・・

今回の着物もとっても似合ってますね、ドレスもいいけどやっぱし
着物がキマッテルd_(>o< と、思っちゃいました

次の公演を楽しみにしてま~す
by おとん (2010-11-15 06:58) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、ありがとうございます♪
また、先般は競艇場までお越し頂き本当にありがとうございました☆
そうですね、子供さんの遊び場もあるし、いいスポットだと思います♪
そうなんですよ、私も初めてだったんですが当たってビックリでした(☆0☆)
競艇は6艇しかないので競馬より当たりやすいですよと
教えてもらいました♪
わぁ、今回の着物も褒めて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
また公演予定をお知らせしたいと思います☆
これからもよろしくお願い致します(^▽^)
それでは、ありがとうございました♪
by つばき (2010-11-15 22:54) 

競艇ファン

サイト拝見させていただきました。
参考にさせて頂きます。
何卒よろしくお願いします。
by 競艇ファン (2011-01-04 13:39) 

つばき

競艇ファンさん、初めましてこんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はブログへご訪問頂き、誠にありがとうございます♪
参考にして頂けた様で、とても光栄です☆
良かったらまたちょくちょく見にきて下さいね♪
これからもよろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-01-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。