SSブログ

長崎イベントお知らせです☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


近頃ぐ~んと寒くなりましたねぇ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまは体調崩したりされてませんか[exclamation&question][るんるん]

ブログ用(紅葉2).JPG
楓の葉[かわいい]

ブログ用(紅葉1).JPG
私の事務所のお庭も紅葉し始めました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

紅葉ってやっぱり良いですねー[るんるん][るんるん]

時間が出来たら紅葉を観に行きたいです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


さて、11月20日(土)~21日(日)「ながさき実り恵みの感謝祭」

開催されます[るんるん]

場所は長崎水辺の森公園や出島ワーフ周辺です[かわいい][かわいい]

このイベントは県内最大の地産地消イベントなんですよ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

両日とも午前10時から始まります[ひらめき]

会場は長崎の美味しい物でいっぱいになりますよ[黒ハート]

マグロの解体ショーや長崎和牛の試食会、カキ焼きや鯛の庖丁式などなど[exclamation×2]


ステージでのイベントも色々あり、私達「山本安輝&茜つばき」歌謡ショーは

両日ともに午後1時から出島ワーフエリアのステージであります[ぴかぴか(新しい)]


皆様、明日・明後日はぜひ「ながさき実り恵みの感謝祭」へお越しください[るんるん][るんるん]

お待ちしておりますね[揺れるハート]

それでは今日はこの辺で[るんるん]

皆様、おやすみなさい[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

おとん

ああ~残念です~両日共に勤務日です~
その後のレポートまってますぅ~

紅葉は雲仙はもう過ぎてるみたいですよ~
近場ですが
意外とグランドパレスの近くのでっかい駐車場、たしか「虚空蔵山」は今、めっちゃ紅葉が綺麗ですよ(・∀・)ノ
by おとん (2010-11-19 23:25) 

masa

つばきちゃんこんにちは。
久しぶりのコメントになりました。
大村でのコンサートの様子、「行きたかったな~」という残念な気持ちで、でも楽しく拝見させていただきました。お客さんも多く、盛況なコンサートになって良かったですね。それにしても、第1ステージの衣装ではやっぱり寒いのでは?もう少しあったかい衣装だといいよね。
日本は、紅葉の季節真っ盛りですね。こちらにいると、季節感(とくに滞在している場所では)全く感じられないので、うらやましい限りです。ブログの紅葉の写真を見て癒されました~。
今週も(もう日本時間では今日ですか?)コンサートあるんですね。
毎週忙しくしているようですが、体に気をつけて(特に薄着のステージ衣装で風邪ひかないように)頑張ってください。
僕ももうすぐ日本に帰れるのを楽しみにしています。
それではまた。
by masa (2010-11-21 01:13) 

紅葉

つばきちゃんこんにちわ・・・
長崎にも秋の頼り・・木々の紅葉が始まりましたか
長野はもうすぐ雪の季節です・・
長崎は雪降るのかな?

香るザボンの異国のまちのCDジャケットは
グラバー園で撮影したんですか

グラバー園・・私は手前の地面がエスカレーター
見たいになっている所からではなくて、
奥の方のエレベーターを登って・・細い路地を歩いて
グラバー園に入りました。

確かに香るザボンの異国まちのCDのバックの様に
海が見え、高台の景色は最高でした。
素敵な洋館がいくつもありましたね

日本て広いですよね・・・
かたややっと紅葉が始まり・・
かたやもうすぐ里でも雪が降る信州

ただメールを通してでも、こうやって会話が出来る・・・
グラバー園があった時代に生きていた人たちは
こんな時代が来るとは誰も思っていないでしょうね

いつも返事を頂き大変にありがとうございます。
衣装では随分とおみ足を出しているようですので
風邪には気を付けて下さい。









by 紅葉 (2010-11-21 14:58) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、ありがとうございます☆
実り恵みの感謝祭の様子は近々アップ致しますね♪
雲仙はもう紅葉過ぎてますよね~、観に行きたかったなぁ(><)
グランドパレス近くの駐車場の所、毎年綺麗ですよね☆
通った時はしっかり観ますね♪(^^)/
by つばき (2010-11-23 21:00) 

つばき

masaさん、こんばんわ!!
コメントして頂き、ありがとうございます☆
はい、大村競艇場でのコンサートもお陰様でお客様もたくさん
観に来て下さり、無事成功致しました♪
masaさんが呼びかけもして下さったお陰です☆
本当にありがとうございました♪♪
はい、今日本(長崎)では紅葉真っ盛りになりつつある感じです☆
masaさんは今アメリカでしょうか?
私が撮った紅葉の写真で癒されて頂けて嬉しいです♪
これからますます寒くなるでしょうから、薄着の衣裳で風邪ひかない
様に気をつけて頑張ります☆masaさんもお仕事頑張って下さい!!
それでは、ありがとうございました☆☆
by つばき (2010-11-23 21:12) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
またコメントして下さり、ありがとうございます☆
はい、こちら長崎では紅葉があちらこちらで観られる様になりました♪
長野はもうすぐ雪の季節なんですね(☆0☆)
長崎は降る年もあれば降らない年もあります☆
そうなんですか、グラバー園は広いですからね♪
わぁ、長崎を褒めて頂き嬉しいです(^▽^)
雪の季節の長野もきっと素敵なんでしょうね♪
ホント、日本って広いですよね☆
なんでも発達して便利な世の中になったお陰でこうやって
遠い場所からでも会話が出来るんですよね☆☆
こちらこそいつもコメント頂き本当にありがとうございます☆
またコメント頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました☆☆
by つばき (2010-11-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。