SSブログ

クリスマスディナーショーの開催です♪♪

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


またご無沙汰してしまいました[たらーっ(汗)][ふらふら] ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も残すところ1ヶ月をきりました[exclamation×2][雪]

月日の流れはあっという間ですね[るんるん]


さて、今日は皆様にとっておきのご案内があります[黒ハート][黒ハート]

来たる2010年12月19日(日)、私達「山本安輝・茜つばき」

クリスマスディナーショーが開催されます[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用クリスマスディナーショーポスター(2010).JPG


[リボン]会場:ホテルグランドパレス諫早(長崎県)

[リボン]前売り券:8,500円(全席前売り)

 [バー]受付: 17:10~

 [バー]ディナー&カラオケタイム: 17:45~

 [バー]「山本安輝・茜つばき」ショー&芸能ショー: 19:15~21:00


前売り券のお求めは上記ポスターのプレイガイドほか、

キングフォンレコードプロ(0957)24-1734までお気軽にお電話下さい[るんるん][るんるん]

または、i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp までご一報下さい[ぴかぴか(新しい)]

締め切りは12月13日(月)となっております[ひらめき]


今年のクリスマスディナーショーはまた一段とパワーアップしてますよ[exclamation×2]

様々な歌あり・踊りありの楽しく素敵な一夜です[黒ハート][揺れるハート]

ご来場頂いた皆様にはプレゼントもご用意しております[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]


ブログをご覧頂いている皆様、12月19日(日)はぜひ私達の

クリスマスディナーショーへお越し頂けます様、どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

尚ディナーショーの為、当日券はございませんのでご注意下さいませ[かわいい]

今年最後の一大イベントです[exclamation][exclamation]

皆様にきっとご満足頂けるように精一杯頑張ります[ひらめき][るんるん]

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち致しております[揺れるハート][揺れるハート]

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

                             茜つばき[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

今年最後の一大イベント~
い、行きたい~けど
今年は残念ながら行けないんです~
披露宴もあるし~ああ~行きたかった~(TДT)

つばきちゃんのブログでのレポートを楽しみにまってますぅ~

ああ~サンタ姿のつばきちゃんが見れたかも!と重いながら~残念です~
by おとん (2010-12-04 00:02) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き、本当にありがとうございます☆☆
あらそうでしたかぁ~☆
おとんさんにも是非観に来て欲しかったですけど残念ですね(×0×)
サンタ姿にもなるかもしれないですよ??(>▽<)
また次の機会によろしくお願い致します♪(^▽^)/
ディナーショー当日はバタバタでなかなか写真が撮れないかも
しれないですけど、出来る限りレポートできるように頑張りますね☆
コメント、ありがとうございました♪♪
by つばき (2010-12-06 21:45) 

紅葉

茜つばきさん・・・こんにちわ

今年も残すところ1ヶ月をきりましたってブログに書いてありましたけど・・
今年も残すところ半月になってしまいましたね・・早いですね

今年のつばきさんは長崎県内を飛び回ったり・・ブログを始めたり・・と
とてもお忙しかったのではないでしょうか?

今週末のクリスマスディナーショーもきっと素敵なものになる事でしょう
私も遠い長野からですが、ブログを通して応援させて頂きます・・

お体に気をつけて頑張ってくださいね


by 紅葉 (2010-12-16 09:20) 

つばき

紅葉さん、こんばんわ!!
またコメントして頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(^▽^)/
ホント、あっという間に今年も残り半月になってしまいましたね☆
本当に早いものですね♪
はい、今年はまたお陰様でとても忙しくお仕事させて頂きました♪
それから、ブログも始めて良かったです☆
遠い長野県の紅葉さんともこうして会話する事が出来て嬉しいです♪
クリスマスディナーショーの様子もブログでお伝えしたいと思います
ので、また見て下さい☆☆
いつもコメント本当にありがとうございます♪
これからも応援して頂けるととても嬉しいです(^▽^)/
よろしくお願い致します♪♪
by つばき (2010-12-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。