SSブログ

お久しぶりです♪

皆様、こんばんわ[夜]

茜つばきです[揺れるハート]


お久しぶりになってしまって、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

私は毎日忙しいながらも楽しく頑張っています[るんるん][るんるん]


あんまりお見せ出来る写真が撮れていなくて[たらーっ(汗)]


ブログ用(ライオンズクラブ).JPG

これはライオンズクラブ様の忘年会に出演させて頂いた時の1枚です[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(しいたけ).JPG

これは事務所の庭にて[かわいい]

しいたけが生えているのを発見し、嬉しくて一緒に撮りました(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

木の上の方にも小さなしいたけがあるんですよ[ひらめき] 見つけて下さいね[るんるん]


今は日曜日のディナーショーに向けて色々と準備に追われています[ダッシュ(走り出すさま)]

またこのブログで紹介出来ればなと思います[ぴかぴか(新しい)]

ディナーショーにおいで下さる皆様は日曜日ぜひお待ち致しておりますね[黒ハート][揺れるハート]


それではまた書きます[るんるん]

今日はこの辺で~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

いよいよ明日ですね~クリスマスディナーショー!!

おとんは先ほど親戚の披露宴がおわりました~

終始写真とビデオ撮影で、食事する間もなく・・・体が二つ欲すい~

今ジャンクフードなどで腹の足しに。

明日はつばきちゃんの勇姿が見れないのが残念ですぅ~
最近、一段と寒さがましたので、体調に気をつけてくださ~い

ではではぁ~ヾ (´▽`)ノ
by おとん (2010-12-18 16:55) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
コメントいただきありがとうございます♪
また、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした(><)
ご親戚のお方のご結婚式、おめでとうございます☆
おとんさんは撮影で大変だったみたいですね(^^)/
私の方は無事クリスマスディナーショーを終える事ができました♪
近いうちに更新したいなと思います☆
ありがとうございます、おとんさんも体調にお気をつけ下さいね☆
それではぁ♪♪

by つばき (2010-12-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。