SSブログ

faceいさはや☆☆

皆様、こんばんわ~[ひらめき]

茜つばきです[るんるん]

またご無沙汰しちゃってすみませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]


長崎に住んでいる皆様にはお馴染みかと思いますが、ここ長崎には「face(フェイス)」

という無料情報誌があるんです[ぴかぴか(新しい)]

その「face」は諫早を始め、長崎・大村・佐世保版があり、それぞれの地域のお得な

情報が満載の雑誌なんですが、実は私の師匠「山本安輝」先生「faceいさはや」

毎月温泉旅紀行を書いているんです[るんるん]


その旅紀行がなんと今月で10年[exclamation×2] 一度も休む事なく10年連載って凄い事ですよね[ぴかぴか(新しい)]

そこで今回、10年連載記念特別編として、湯布院へ行って参りました[るんるん][るんるん]


ブログ用(フェイス1).JPG
これがその記事が載っている「faceいさはや3月号」です[かわいい]


そして「やすりんの湯けむり紀行」特別編は、丁度真ん中の一番開きやすい

ページに載っています[ひらめき]

ブログ用(フェイス2).JPG
こんな感じです~[ぴかぴか(新しい)]

諫早市内はもちろん、長崎県内の至る所にこの「faceいさはや」はあると思います

ので、皆様良かったらお家でゆっくりご覧になって下さいね[揺れるハート]


この旅でお世話になった湯布院の「梅園」さんは本当に素敵で良いお宿でした[ぴかぴか(新しい)]

また今度改めてたくさん撮った写真を載せたいと思います[るんるん]

そして「face」の社長様を始めスタッフの皆様にはいつも色々とお世話になっておりますが、

今回はまたこんな良い旅をさせて頂き、本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願い致します[るんるん]


皆様、「faceいさはや」3月号、ぜひご覧下さい[かわいい][かわいい]


それでは、今日はこの辺で[るんるん]

また書きますね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

マサ

山本先生の湯けむり紀行があるんですかしかも十年連続!
凄いですね(=^・^=)今度チェックしておきます!!

茜さんは本当に凄い先生と一緒にいられるんですね!
確かに山本先生はオーラが違いますよね☆(見た目も凄い目立つ!)

これからも僕は茜さんと山本先生のファンです(●^o^●)
頑張ってくださいね☆

byマサ
by マサ (2011-03-08 14:54) 

おとん

みましたyo~
やすりんの湯けむり紀行!!

24時間OKの露天風呂っていいですね~

豪華な朝食もとってもおいしそう~

レポお疲れ様でした~
by おとん (2011-03-09 22:18) 

つばき

マサさん、こんばんわ!!
またまたコメントして頂き、本当にありがとうございます☆
返信がこんなに遅くなってしまった事、どうかお許し下さい(><)
はい、10年連続の湯けむり紀行、ぜひチェックしてみてください♪
確かに山本先生はオーラが違いますよね!髪型も目立ちますし(笑)
そんな先生を私は尊敬しています☆
これからも私達のファンでいて下さるなんて、本当にありがとうございます!!
またこのブログも見にきて下さいね♪
コメントもぜひお待ちしております☆
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-03-25 22:38) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
またまたコメント頂き、ありがとうございます☆
返信がこんなに遅くなってしまった事、どうかお許し下さい(><)
湯けむり紀行、ご覧下さったのですね!
ありがとうございます♪
はい、今回お世話になった「梅園」さんは本当に良かったです☆
露天風呂24時間OKというのも魅力ですよね♪
また近いうちに詳しく載せれたらと思います!
またコメントもお待ちしております☆
それでは、ありがとうございました(^▽^)/
by つばき (2011-03-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタインチョコ♪2011-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。