SSブログ

ディナーショーin南風楼☆

皆様、こんばんわ[夜]

茜つばきです[かわいい]


東北や関東では地震の影響でまだまだ大変な状況の方々がたくさんいらっしゃるなかで

ブログを更新するのは不謹慎だと思い、なかなか書けずにいましたが

「ブログ更新待ってるよ」というお言葉をたくさんの方から頂きました・・・。

ですので待っていて下さる方々の為にもブログを書かせて頂く事に致しました[ひらめき]

こんな私ですが皆様これからもよろしくお願い致します[かわいい]



今回は先月行われたディナーショーの様子をお見せしたいと思います[カラオケ][レストラン]

会場は島原の老舗、「ホテル南風楼」でした[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)]

ブログ用(南風楼1).JPG
これはご挨拶中の写真みたいです[るんるん]


ブログ用(南風楼2).JPG
今回は黄緑の振袖です[かわいい]


ブログ用(南風楼6).JPG
ロビーにてお客様と記念写真[るんるん]

ブログ用(南風楼7).JPG
いつもお世話になっている皆様と一緒に[ぴかぴか(新しい)]

後ろの竹が良い感じです[揺れるハート]


ブログ用(南風楼3).JPG
衣装チェンジ後です[ひらめき]

ブログ用(南風楼4).JPG
そして最後はチャイナドレスへ[かわいい]

ロングドレスは滅多に着ないのでなんか新鮮な気分がしました[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(南風楼5).JPG
ショーの終了後はお客様のお見送りとCD販売[かわいい]

この日のショーを凄く喜んで下さったお客様と記念に1枚[るんるん]


ディナーショーは盛大に無事幕をおろしました[ぴかぴか(新しい)]

お世話して下さいました後援会の皆様、関係者の皆様、足をお運び頂きました

お客様全ての皆様、本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



今こうして普通に生活でき、歌わせて頂ける事に幸せを感じずにはいられません。

日本はひとつです[exclamation×2]

私も今自分に出来る事を精一杯頑張っています[exclamation]

皆さんで協力し、支えあっていきましょう[ひらめき]

明るい未来が来ると信じています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

お疲れ様です~
黄緑の振袖が映えますね!
チャイナドレスもバッチリ似合ってます(*´Д`*)

被災者の方達の分まで、より楽しく、より幸せに生きていくのが
僕らに唯一できる事と僕は思います

義援金も物資も送ってない方もたくさんいるでしょうが、
強要する事でもないし、個々の判断だと思うから

僕も今回の義援金は実は自主的な物ではないから・・・だって貧乏だし
欲しい物もある・・・

いろんな所で物資や募金の活動がされてます、すばらしいと思います

自主的でないにせよ、募金した事で、自分も力になれたんだ!感があります


ブログ更新、楽しみにしてま~す
by おとん (2011-04-01 07:57) 

RYO

茜さん、こんばんは!
いつもあなたの笑顔に元気づけられています。
今は、北九州に住んでいますのでなかなかお会いできませんが
これからも応援しますのでよろしくお願いします。
by RYO (2011-04-04 22:30) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます☆
そしてまたお返事が遅くなりすみませんでした(><)
様々な所で活動されている皆様、本当に素晴らしいと思います。
私も自分に出来る事をコツコツとやっていきたいと思います!
普通の生活を送っていける事に感謝しながら。
チャイナドレス、似合ってましたか?
わぁ褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
ブログ更新していきますのでこれからもよろしくお願い致します♪

by つばき (2011-04-07 21:55) 

つばき

RYOさん、初めましてこんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はコメントして頂きまして、本当にありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉に感動しています☆☆
RYOさんは北九州にお住まいなのですね(^^)
こんな私ですがこれからも応援して頂けるととても嬉しいです☆
またブログも覗いてみてくださいね♪
そしてコメントもまた頂けたらもっと嬉しいです!!
どうぞよろしくお願い致します♪
それでは、本当にありがとうございました(^▽^)/

by つばき (2011-04-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-03-25ブログ1周年~☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。