SSブログ

ブログ1周年~☆☆

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[黒ハート]


昨年の4月5日に第1回を書きまして、このブログも1年が過ぎました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パチパチ[るんるん]


ブログ用(1周年).JPG


更新があまり出来なかったり、頂いたコメントへのお返事が遅くなってしまったりと

ご迷惑もおかけしてしまい、申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

こんな私のブログですが、これからもご覧頂けるととても嬉しいです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

コメントもお待ちしています[るんるん] 皆様からのコメントがとても励みになります[黒ハート]


そして私「茜つばき」を応援して頂けると光栄です[揺れるハート]

皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

ブログ解説周年!おめでとうございます~

そういえば、去年、諫早陸上競技場であったイベントは今年もあるんでしょうか?
つばきちゃんもまた出演するなら足を運びたいです~(。>ω<)ノ
by おとん (2011-04-07 22:45) 

キタキツネ

ブログ1周年、おめでとうございます。
by キタキツネ (2011-04-10 00:32) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
お祝いコメントを頂き嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
それから遅くなってしまいましたが、昨年開催された諫早陸上競技場
でのイベントは残念ながら今年はないんです☆
がんばらんば国体に向けて競技場を新しくされるそうで、昨年はこれまでの
競技場のさよならイベントだったんです☆
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
またイベントのお知らせもしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/
by つばき (2011-04-16 20:11) 

つばき

キタキツネさん、初めましてこんばんわ!!茜つばきです☆
この度はコメントをお書き頂き、本当にありがとうございます♪
お祝いコメント、とっても嬉しいです☆☆
こんな私のブログですがこれからもちょこちょこご覧頂けると嬉しいです!
そして私「茜つばき」も応援して頂けますととても光栄です☆
「香るザボンの異国まち」、どうぞよろしくお願い致します(><)/
またコメントも頂けると嬉しいです♪
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/
by つばき (2011-04-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。