SSブログ

三重みなと祭り♪

皆様、こんばんわ[夜]

ご無沙汰してます、茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ここ長崎は朝夕めっきり涼しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

暑いのもイヤだけど寒いのもイヤですね[ふらふら](わがままかな?(笑))


さて今回はお知らせしていた「三重地区みなと祭り」の時の写真をちょこっと[るんるん]

あの日はお天気に恵まれ、とっても暑い一日となりました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(三重2).JPG
お昼のステージの様子[ひらめき] 太陽がジリジリでしたぁ[るんるん][るんるん]


そしてこちら[exclamation×2]

ブログ用(三重1).JPG

なんとなんと、夕食に長崎ブランド魚「ごんあじ」を頂きましたぁ[exclamation×2][ひらめき]

ぷりぷり新鮮で甘みがあってホント~~に美味しかった[黒ハート][黒ハート]

こんな贅沢させて頂いて・・・ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そして夜のステージ[るんるん]

とっても広い会場には溢れんばかりのお客様で大賑わい[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ブログ用(三重3).JPG

いつもお世話になっている沢山の方々も遊びに来て下さいました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(三重4).JPG
こちらは長崎の「田上市長」さんと「山本安輝」先生[ひらめき]

田上市長さんも盆踊りを踊っていらっしゃいましたー[ぴかぴか(新しい)]

もちろん私も仲間に入れて頂いて一緒に踊らせて頂きました[るんるん][るんるん]

すっごく難しかったんですけど楽しかった~[るんるん]


そして会長さんや所長さん、司会者さん達と一緒に撮って頂きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(三重5).JPG


ブログ用(三重6).JPG

そして凄いと聞いていた三重地区の花火、噂通りの大迫力でした~~~[exclamation×2][ひらめき][ひらめき]

尺玉も水中花火も全てが感動的でした[揺れるハート]


関係者の皆様、暑い中大変だったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして歌を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました[るんるん]

これからも長崎出身の茜つばきをどうぞよろしくお願いします[揺れるハート]


それでは、今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]

また書きますね[るんるん] おやすみなさい~[揺れるハート][夜]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

三重、港祭りはお疲れ様でした~

ごんアジが美味そう~~~っ腹の虫が鳴きそうです。

花火もすごいのが上がったみたですね~見たかったな~。

そうそう、今日気づいたんですが、土曜日に天満祭りがあったんですね。

どっちみち、その日はクタクタになってたから行けなかったかもですが、知ってたら行きたかったですぅ~(^^)


by おとん (2011-09-25 21:08) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂きありがとうございます☆
そうなんです、ごんアジ最高でした(^▽^)/
花火も凄かったですよ~!来年ぜひ出掛けてみて下さい♪
はい、先週土曜日は天満祭りがあってましたよ☆
おとんさんもお仕事大変そうですけど頑張って下さいね!
私ももっと頑張ります~♪
またコメント頂けると嬉しいです!!
それでは、ありがとうございました♪

by つばき (2011-09-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。