SSブログ

お知らせです☆☆

皆様、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[かわいい]


今回は出演のお知らせです[るんるん]

まず、今日ですが8月27日(土)長崎市の「三重地区みなと祭り」

に出演させて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]開会:15:30~

[かわいい]「山本安輝&茜つばき歌謡ショー」 第1部:15:55~ 第2部:19:20~

[かわいい]花火大会:20:30~

その他多数の催し物盛りだくさんです[るんるん]


そして明日8月28日(日)、諫早市小長井町の「小長井まつり」に

出演させて頂きます[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]「山本安輝&茜つばき歌謡ショー」 第1部:12:00~ 第2部:15:45頃~

そしてその他たくさんの催し物もあり、雪まで登場します[るんるん]


皆様よかったら是非どちらもお越し下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とり急ぎ、お知らせでした~~[かわいい]

頑張ってきます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

おとん

今日はイベントだったんですね!

お疲れ様でした~

天気にも恵まれ良いステージだったんでしょうね ^0^

明日は小長井か~行けるかも?

雪が降るんですか?


涼しそうだな~

明日は1人で子守りなんで、気力と体力しだいで行けたらいきますね~^^;
by おとん (2011-08-27 22:50) 

おはた

こんにちはー[ひらめき]
小長井まつり行きましたー[ぴかぴか(新しい)]
チョーかわいかったです[うれしい顔]
歌もキレイでした[うれしい顔]
うちわ買わせていただきました[ほっとした顔]
by おはた (2011-08-28 16:56) 

おとん

会場まで行ったものの・・・息子は爆睡!

駐車場も満車?駐車禁止?で・・・

次の機会を楽しみにしていますぅ~^^
by おとん (2011-08-30 19:09) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂き本当にありがとうございます♪
はい、2日とも良いお天気で最高でした☆☆
小長井祭りの会場まで来て下さったのですね~!
あらら、それは残念でしたぁ(><)
せっかくお越し頂いたのにすみません・・。
またの機会にお待ちしておりますね♪
本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2011-09-24 22:48) 

つばき

おはたさん、こんばんわ!! 茜つばきです♪
コメント頂き誠にありがとうございます☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした(><)
小長井祭りで観て下さったのですね♪
わぁ、お褒め頂き嬉しいです♪
そしてうちわも買って頂き、本当にありがとうございます☆
これからも応援して頂けると嬉しいです♪
よろしくお願い致します(^^)/
またコメント頂けると嬉しいです☆
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2011-09-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薬草園にて♪三重みなと祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。