SSブログ

TVドラマ出演決定!!

皆様、こんばんわ[るんるん][るんるん]

茜つばきです[揺れるハート]


さてさて、今日は皆様にご報告があります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと、東京のTVドラマに出演致します[exclamation×2][ひらめき]

TVにはちょこちょこ出演させてもらってますが、ドラマに出るのは初めてで

かなりドキドキでした~[るんるん]


ブログ用(撮影1).JPG
と言う訳で上京中の機内で~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(撮影2).JPG
こちらが撮影現場です[るんるん] 只今セッティング中[かわいい]

ブログ用(撮影3).JPG
私は一番奥に半分だけ見えてます(笑)[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(撮影5).JPG
撮影指導を受け・・・


ブログ用(撮影4).JPG


いざ本番[exclamation]
ブログ用(撮影6).JPG

私はオフィスレディの役でした[わーい(嬉しい顔)] なんとか無事一発OK[exclamation×2]

かなり緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]


そして場所を移動して別のシーンの撮影[かわいい]

ブログ用(撮影7).JPG
皆さん真剣に打ち合わせ中です[ひらめき]

ブログ用(撮影8).JPG
皆様お気づきですか?

そうです[exclamation] 右端は私の師匠「山本安輝先生」[ひらめき]

「山本先生」も出演されてます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(撮影9).JPG
後の急階段をかけ降りて来るシーンを撮り終えて戻ってくる先生達[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(撮影10).JPG
そしてこちらは公園での撮影の合い間に1枚[るんるん]

山本先生達お二人の役柄は「怪しい2人組み」なんですよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



このドラマの詳細は下記の通りです[かわいい]

放送局:東京MXテレビ

ドラマ名:「美人探偵M」

12月から毎週土曜26:00~26:30に放送されます[ぴかぴか(新しい)]

今回撮った私達のシーンは第3話で12月17日(土)放送です[るんるん]


東京MXテレビは、東京都内・神奈川・千葉・埼玉・茨城など関東エリアでは

観る事が出来ますが、九州では観れないのがちょっと残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

可能な方はぜひご覧下さいね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


とても良い経験をさせて頂き勉強になり、

楽しかったし、これからもまた頑張ります[exclamation][揺れるハート]



それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様、おやすみなさいぃ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おとん

祝!ドラマ出演っっ!!! \(><)/


最近よく東京に行ってたのは、この為だったんですね!スッゲー


「美人探偵M」なんとかして観たいもんです~

ユーチューブとかにあぷされないんでしょうかね~


山本先生が「怪しい二人組み」って役どころも気になりますねー(^^)

今後も活躍を期待しています^^

by おとん (2011-11-19 06:54) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント本当にありがとうございます♪
わぁ~☆祝って頂き嬉しいです~~(^^)V
そうですよね~、こちらでも放送があればいいのですが><
私達にはDVDで送って頂く様になってるのですが、
ユーチューブには多分著作権の問題で無理かと思います~><
おとんさんにも是非観て頂きたいですけどねぇ☆
山本先生の怪しい役も(笑)
もし何か方法が見つかればまたお知らせ致しますね☆
いつもありがとうございます♪♪

by つばき (2011-11-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コスモス♪出演のお知らせ☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。