SSブログ

コスモス♪

皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


11月に突入して季節はすっかり秋ですね~[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(秋1).JPG
珍しく緑を着ています[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(秋3).JPG
山本先生宅のお庭にて~[ぴかぴか(新しい)]

これから紅葉して綺麗になるんですよ[グッド(上向き矢印)][ひらめき]


何か秋を感じたくなって、お部屋にすすきとコスモスを飾ってみました[かわいい]

ブログ用(秋2).JPG
いかがでしょう~? 上手に飾れたかな?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

秋はいいですよね[るんるん] 私の大好きな季節です[ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[るんるん]

また書きますね~[ひらめき]

皆様おやすみなさい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

おとん

今日から立冬らしいですね~^^

「みどり色」の服もとっても似合ってると思います~
森の妖精~森Girlって感じ。

コスモスとススキがとっても上品に飾られててイイですね!


by おとん (2011-11-08 13:26) 

keikopapa

本日島原のミツイで聴かせていただきました。
最後にPOPSは?って聞いたのは、かなりの歌唱力があって、
これだけルックスがかわいいから、演歌じゃ無いほうがいいんじゃないかなって 思ったのでした。
よけいなお世話すみません・・・応援するからがんばってね!
でも俺、演歌嫌いなんだw

by keikopapa (2011-11-12 12:23) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント本当にありがとうございます☆
お返事がとても遅くなりすみません><
ホント、寒くなりましたね~(>0<)
わぁ、緑の洋服もコスモスも褒めて頂いて嬉しいです♪♪
また何か載せたいと思ってます☆☆
それでは、ありがとうございました(^^)/

by つばき (2011-11-21 23:16) 

つばき

keikopapaさん、こんばんわ!!
コメント頂き、ありがとうございます☆
お返事が遅くなりまして申し訳ございません><
みついさんではご覧頂き、ありがとうございました♪
いえいえ、お褒め頂き嬉しいです☆
keikopapaさんは演歌お嫌いでしたか♪
演歌も良いですよ(^^)V
今度keikopapaさんに聞いて頂く機会がありましたら
「演歌もいいね!」と思ってもらえる様に精進して参ります!
今後とも応援よろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました(^^)/

by つばき (2011-11-21 23:26) 

keikopapa

一応時と場所によっては、「夜汽車」歌いますがねw
by keikopapa (2011-11-22 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。