SSブログ

2012年スタート☆☆☆

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

皆様、新年あけましておめでとうございます[exclamation][exclamation][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(新年1).JPG

2012年がスタート致しましたね[るんるん][るんるん]


このブログを見て下さっている皆様には、昨年も本当に

色々とお世話になり、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

今年は益々飛躍出来るように頑張って参ります[exclamation×2][ひらめき]

2012年もマイペースにブログ更新していきますのでどうぞお付き合い下さいね[揺れるハート]



皆様にとりまして幸せな1年になりますように[揺れるハート][揺れるハート]

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

つばきちゃん、良いお正月を過ごせましたか~?

僕は元旦のみ休みだったので、あんまりゆっくりもできませんでした^^

なので、2日くらい前に「あ、今年の抱負は何にしよっかな?」って思っちゃいました^^;

いつも達成できないで終わる抱負なんですが、今年は「健康」で行こうと思います

ま、その内容としては~「平均体重に近づける」とか「体力UP」、「風邪ひかない」などですが^^


今年も更なる飛躍のつばきちゃんを見守っていきま~すv(^^)v
by おとん (2012-01-09 08:28) 

なし

はじめまして。
今年があなたにとって、ステキな1年になりますように・・・

うちのぬこと一緒に応援しています。
イベントにもおじゃまさせて頂きますね。

じゃーね。 ニャンニャーオン
by なし (2012-01-13 01:21) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント頂きありがとうございます♪
お返事が遅くなりごめんなさい><
はい、良いお正月を迎える事が出来ました^^
おとんさんの今年の抱負は「健康」ですか☆
やっぱりまずは健康第一ですよね♪
私も「体調管理」と「体重管理」に気をつけます!(笑)^^
そして更なる飛躍を目指して頑張ります♪
今年も見守って頂けると光栄です^^
これからもよろしくお願いします♪(^^)
それでは、ありがとうございました☆☆

by つばき (2012-01-19 00:00) 

つばき

なしさん初めまして、こんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はコメントをお寄せ頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
ねこちゃんを飼っていらっしゃるお方なんですね♪
いつもお世話になっているあの方かな?^^
ねこちゃんと一緒に応援して下さるとの事、とっても嬉しいです^^
ぜひイベントにもお越し下さいね♪
今年がなしさんにとりましても素敵な1年になりますように☆
またコメントも頂けると光栄です☆
どうぞよろしくお願いします♪
本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2012-01-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。