SSブログ

クリスマスディナーショー♪


皆様、茜つばきです[るんるん]


とっても遅くなりましたが昨年暮れのディナーショーの

写真をアップしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(Xmasショー1).JPG
今回は赤い振袖にしました[揺れるハート]

ブログ用(Xmasショー2).JPG


ブログ用(Xmasショー3).JPG
ピンクのかんざしは姉からのプレゼントです[るんるん]

ブログ用(Xmasショー4).JPG
デビュー曲「不知火子守唄」の叫び・・「おかあさ~~ん[exclamation][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(Xmasショー5).JPG
お客様のもとにご挨拶へ[るんるん][るんるん]

ブログ用(Xmasショー6).JPG
決めポーズ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

 

そして私の師匠「山本安輝」先生[かわいい]

ブログ用(Xmasショー9).JPG

ブログ用(Xmasショー7).JPG
会場はとっても素敵な雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]


そして今回初挑戦したものがあります[exclamation]

それは・・・沖縄の楽器、三線[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(Xmasショー8).JPG
「島人ぬ宝」を、山本先生が歌い私が三線を弾きました[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(Xmasショー11).JPG
一生懸命練習しました[ひらめき]

ちょっと危なかったけどちゃんと弾けましたよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

三線の音色って、素朴でとても癒されますよね[ぴかぴか(新しい)]

もっと色々な曲が弾ける様に練習したいと思います[るんるん][るんるん]


ブログ用(Xmasショー12).JPG
衣装チェンジ[ひらめき][かわいい]

ブログ用(Xmasショー13).JPG
これは「炭坑節」を歌っています[るんるん]


ブログ用(Xmasショー14).JPG


ブログ用(Xmasショー16).JPG
いつもミニの私ですが今回の最後はロングを着ました[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(Xmasショー15).JPG
今回は私の10周年と言う事もあり、これまでお世話になってきた

全ての皆様に感謝の気持ちを込めて、「ありがとう~心から~」を歌いました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ブログ用(Xmasショー10).JPG

ご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからもっと精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します[るんるん][揺れるハート]


それでは今日はこの辺で[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][眠い(睡眠)]

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

おとん

こちらの記事を見逃していましたっっ!

たのしげな雰囲気が伝わってきます~笑顔も最高です!

10周年記念コンサートは大成功みたいですね!

つばきちゃんは痩せてるからロングドレスも映えますね~(^^)


by おとん (2012-01-22 22:51) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント嬉しいです♪
はい、昨年末の10周年ディナーショーは無事盛況に
終わることができました^^
私自身とっても楽しんでショーをさせて頂く事が出来ました♪
それも本当に皆様方のお陰です☆
これからもっと精進していきますので応援して下さいね☆
よろしくお願い致します♪♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした><
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2012-02-03 23:54) 

まうにゃ

はじめまして!
「三線」で検索してたらヒットしました。(笑)
私も三線をやってます。
実は、ヒロ・ヤマモトさんのイベントで
三線を弾かせて頂きました。
茜さんも三線に初挑戦されたんですね!
すごいですね!
もっと沢山色んな良い曲があります。
ぜひぜひチャレンジして下さいね♪
これからも頑張って下さい!

by まうにゃ (2012-03-16 22:46) 

つばき

まうにゃさん初めましてこんばんわ!! 茜つばきです☆
この度はコメント頂き、誠にありがとうございます♪
まうにゃさんは三線を弾いていらっしゃるのですね☆
ヒロさんのイベントでお弾きになられた方なんですか!!
もしかしたらお逢いしたのかもしれません^^
私もまうにゃさんの様に色んな曲が弾けるようになれたらと
思っています☆ これからチャレンジしていきます♪
これからも頑張って参りますので応援して頂けますと光栄です♪
そしてまたコメントでも頂けると嬉しいです☆
まうにゃさんも三線、これからも頑張って下さい♪
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/

by つばき (2012-03-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。