SSブログ

西日本新聞に載りました♪


皆様、こんにちは[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


本日、2月29日(水)の「西日本新聞」に私達の記事が掲載されましたぁ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

タイトルは「諫早  師弟の演歌道 ~ご当地曲で地域貢献も~」[ひらめき]

1ページの上半分に大~きく載せて頂きました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(西日本新聞1).JPG

内容は私、茜つばきと山本安輝先生それぞれの事をたっぷり書いて下さっています[ぴかぴか(新しい)]


先般から丸1日以上かけて取材して頂きました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

お世話になりました支局長さん、本当にありがとうございました[るんるん][るんるん]


ここをご覧下さいました皆様、まだ間に合います[exclamation×2]

ぜひ西日本新聞をご購入下さいませ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

そして私達の記事、見て下さいね[るんるん]


よろしくお願いします~~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みりぃ

ブログの記事[メモ]島原のぉかぁさんに送りました。[郵便局]ぉかぁさんブログ見れないので喜んでました。また更新したら送ります。
寒かったり[雪]暖かかったり[晴れ]ですが、体調気をつけて頑張ってくださいね[ほっとした顔]
また大分にもいらしてくださいね。待ってます[わーい(嬉しい顔)]
by みりぃ (2012-03-06 20:35) 

つばき

みりぃさん、こんばんわ!!
またコメントして頂きましてありがとうございます♪
わぁ!もしかしたらと思っていましたがやっぱりみりぃさんは
あのお方なのですね!!
いつもお世話になりまして本当にありがとうございます♪♪
記事をお母様に送って下さったのですね☆嬉しいです♪(^^)
ホント、風邪などひかないように気をつけて頑張ります^^
大分にもそのうちまたお邪魔したいと思っています♪
これからもお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
それでは、ありがとうございました♪(^▽^)/

by つばき (2012-03-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。