SSブログ

チャリティーディナーショーin新宿☆

 

皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


また更新が遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもすみません[ふらふら]


東日本大震災から1年、その復興支援の為のチャリティーディナーショーが

新宿の京王プラザホテルで開催されました[カラオケ]


私たちも東京へいざ出発[かわいい][飛行機]

ブログ用(京王プラザ1).JPG


ブログ用(京王プラザ8).JPG




ブログ用(京王プラザ3).JPG

ホテルロビーに飾られたひな飾り[ひらめき] すっごく豪華[るんるん]



ブログ用(京王プラザ4).JPG

統一された赤いバラの花輪が素敵でした[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(京王プラザ5).JPG
そして出番[るんるん] 

長崎の歌「香るザボンの異国まち」は東京の皆様にもご好評頂きましたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]



ブログ用(京王プラザ6).JPG
こちらは私の師匠「山本安輝先生」[るんるん]

写真が遠くからしか撮れなくて・・[たらーっ(汗)]


ブログ用(京王プラザ7).JPG
ホール内にて同テーブルのお客様と一緒に記念撮影[るんるん]


森本英世さん・棚橋静雄さん・サザンクロスの皆さんなどの素敵な歌声も

たっぷり聴かせて頂き、勉強になりました[ひらめき]


ブログ用(京王プラザ2).JPG

大きな事は何も出来ませんがこれからも自分にできる支援を

続けていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][夜][揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

おとん

おくればせながら、ブログ解説2周年ですね!(間違ってたらすんません)
そろそろ桜が咲いてきましたよ~

今後の活動を応援してます~。

by おとん (2012-03-29 18:43) 

つばき

おとんさん、こんばんわ!!
いつもコメント、本当にありがとうございます♪
お返事が大変遅くて本当にごめんなさい><
わぁ!覚えていて下さったんですね☆嬉しいです♪♪
そうなんです、無事2周年を迎えることが出来ました~(^▽^)/
これからも応援よろしくお願い致します☆☆
またのおとんさんからのコメント、楽しみにしていますね(^^)
それでは、ありがとうございました♪♪
※お返事が遅くなった為、桜はもう終わり頃になっちゃいましたね、
 ごめんなさい><

by つばき (2012-04-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。