SSブログ

ながさき式見ハイツ♪

 

皆様、こんにちわ[るんるん]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


今月4日から「ながさき式見ハイツ」で「いろは座」さんの公演が

あっているのですが、

明日7月15日(日)~18日(水)まで、

私達「山本安輝・茜つばき」の歌謡ショーも入ります[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(いろは座).JPG
チラシです[かわいい]

昼の部 開場12時~  歌謡ショー開始予定12時半~

夜の部 開場18時~  歌謡ショー開始予定18時半~


チケットは前売り券が1,500円です[ぴかぴか(新しい)](前日までに要予約)

他にもお弁当・入浴付きのプランや宿泊プランもありますよ[るんるん]

ながさき式見ハイツ TEL:095-841-1111


いろは座さんは初めてご一緒させて頂きますが、

とても面白くて大人気の劇団さんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


皆様ぜひ、式見ハイツまで遊びに来て下さ~い[るんるん][るんるん]

皆様のお越しを心よりお待ちしております[揺れるハート]

どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

みか

こんばんは。
式見ハイツで拝見いたしました(*^_^*)
とてもかわいらしい方ですね。(≧▽≦)
着物姿もとても素敵でした。
また、お目にかかれたらうれしいです。

これからも頑張ってください(*・ω・)ノ
by みか (2012-07-23 23:21) 

つばき

みかさん、初めましてこんにちは!!茜つばきです♪
初コメント頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆
わぁ、式見ハイツにお越し頂いたのですね♪
お世話になりました☆
お褒め頂きとっても嬉しいです♪♪
長崎市内のイベントでも色々とお世話になっていますので
またみかさんに観て頂ける機会があろうかと思います♪
応援して頂けますととても光栄です♪
どうぞよろしくお願い致します☆
またコメントも頂けると嬉しいです♪
それでは、本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2012-07-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・縁歌inアルカス☆お知らせ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。