SSブログ

お知らせ☆

 

皆様こんばんわ[かわいい]

茜つばきです[ぴかぴか(新しい)]


7月22日(日)、五島市岐宿の「ぎょうが崎漁火祭」に出演します[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

私達「山本安輝・茜つばき」の出番は19:00の予定です[ひらめき]

場所はぎょうが崎公園野外ステージ[かわいい]


ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております[るんるん]

場所もとっても良いところですよ[ぴかぴか(新しい)]

急いでいるので取り急ぎすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

またアップしますね[ぴかぴか(新しい)]

では~~[るんるん] 皆様おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ゆーか

昨日は漁火祭お疲れ様でした♪
初めて見て、歌を聴いて感動しました☆
あたしは彼と来ていたので話かけることが
できなかったのですがww

by ゆーか (2012-07-23 12:26) 

山下 司

この間、レンタカー屋で会ってファンになりました。今度いつ五島で会えますか?
サイン入りのCD欲しいな。応援してます。
by 山下 司 (2012-07-23 19:51) 

山下 司

この前、五島のレンタカー屋で会いましたね。今度いつ五島で会えますか?
応援してますよ。ふふふ…
by 山下 司 (2012-07-23 19:53) 

ゆーか

はじめまして~♪
漁火祭お疲れ様でしたっ!
あたしは彼と来てたので声を
かけれませんでしたが、
歌にはホント感動☆

また五島でのライブ是非
楽しみにしていますネェー。
by ゆーか (2012-07-24 15:11) 

つばき

ゆーかさん、初めましてこんにちは!!茜つばきです♪
初コメント、とても嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪
わぁ☆漁火祭でご覧頂いたのですね♪
お世話になりました♪
あら~ぜひお声をかけて頂きたかったです~~
お褒めのお言葉にこちらが感動です☆☆
8月12日には玉之浦の夏祭りにお邪魔するようになっています♪
良かったら足を運んで下さいね☆
これからも応援して頂けると嬉しいです☆
またコメントもお待ちしています♪
それでは、本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2012-07-28 17:30) 

つばき

山下司さん、初めましてこんにちは!!茜つばきです☆
初コメント、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪♪
わぁ~池田レンタカーさんでお会いしたお方なのですね??
えええっと、あの方かな?それとも・・?と悩んでいます(笑)
その節はお世話になりました♪
ファンになったなど言って頂きとても光栄です♪
今度は8月12日の玉之浦夏祭りにお邪魔しますので
その時にまたお会い出来るかと思います♪
CDも持参して参りますね^^
これからも応援して頂けると嬉しいです♪
またコメントもお待ちしております^^
それでは、本当にありがとうございました♪♪

by つばき (2012-07-28 17:36) 

再び山下司

おつかれさまです。また来週五島へ向かいます。また椿さんに会いたいです。
by 再び山下司 (2012-08-17 20:53) 

つばき

山下司さん、こんばんわ!!
またまたコメント頂きとても嬉しいです☆
わぁ、今週五島に行ってらっしゃるのですね?!
まだ五島を満喫されているところでしょうか?
良いですねぇ♪
私もまた五島にはお邪魔する機会があると思いますので、
その時にはまたブログでもお知らせしたいと思います☆
五島でまたお会い出来ます事を楽しみにしています♪
これからも応援よろしくお願い致します☆
それでは、ありがとうございました♪♪

by つばき (2012-08-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。