SSブログ

福江みなとまつり2012♪

 

皆様こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


アップするのが遅くなっちゃいましたが、今年も「福江みなとまつり」に

お呼び頂き、行って参りました[るんるん][るんるん]


ブログ用(福江みなとまつり1).JPG
出番前の楽屋にて[るんるん] 三線も一曲弾きましたぁ[ひらめき]


ブログ用(福江みなとまつり6).JPG
こちらは本番前の「山本安輝」先生[ぴかぴか(新しい)]



ブログ用(福江みなとまつり2).JPG

今回で5年連続なので知っている方がたくさん[揺れるハート]

本当に嬉しい事です[ぴかぴか(新しい)] ありがとうございます[揺れるハート][揺れるハート]



そして翌日は恒例で[るんるん]

私達もお祭りに参加させて頂きましたー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(福江みなとまつり3).JPG
中央の方がいつもお世話になっている会長さん[るんるん]

みんなチャイナ服でこれからパレード[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(福江みなとまつり7).JPG

五島市長の野口市長さんもチャイナ服でパレードなさいましたよ[ぴかぴか(新しい)]



祭りは一日中賑やかに続き[るんるん]


ブログ用(福江みなとまつり4).JPG
梅ヶ枝餅を買い食い中の山本先生[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]



夜は今年も「ねぶた」をひかせて貰いました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(福江みなとまつり8).JPG



ブログ用(福江みなとまつり9).JPG

灯りがともったねぶたが幻想的で素敵でしたよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あちらこちらから、お声をかけて頂けて嬉しかったです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



翌日、ちょっと足を伸ばして富江までドライブしてきました[ひらめき]

ブログ用(福江みなとまつり10).JPG
お借りしている電気自動車に充電中~[ひらめき]


ブログ用(福江みなとまつり5).JPG
ここは天然記念物の溶岩トンネル[ひらめき]

自然の力は凄いですね[ダッシュ(走り出すさま)]



ブログ用(福江みなとまつり11).JPG

海もキレイでした[ぴかぴか(新しい)]



今回も良い思い出がまた一つ増えました[かわいい]

五島の皆様本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

これからもまたよろしくお願い致します[るんるん][るんるん]


それではまた書きますねー[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。