SSブログ

若松島♪♪

 

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般、新上五島町は若松島のイベントへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

今回の主役がこちら[exclamation]

ブログ用(若松島1).JPG
若松瀬戸の遊覧屋形舟「カテリナ」[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

カテリナの就航記念でもあるこのイベント、開催場所の人口は約40名程ですが、

実際集まったお客さんは500~600人[ぴかぴか(新しい)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(若松島3).JPG
大漁旗で飾られた舞台がとっても華やかでした[るんるん]


ブログ用(若松島16).JPG
「山本安輝」先生も熱唱されてます[ひらめき][るんるん]


ブログ用(若松島4).JPG
新上五島の町長さんもおいでになられました[ぴかぴか(新しい)]

イベントは無事盛大に終了[るんるん][るんるん]



その後はみんなでバーベキュー会~[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

ブログ用(若松島5).JPG
さすが五島[exclamation]海の幸も豊富で贅沢です~~[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(若松島2).JPG
伊勢海老まで[exclamation×2] これがまた大っきい[exclamation][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(若松島6).JPG
こうやってワイワイ外で食べると尚更美味しいですよね[揺れるハート]


ブログ用(若松島7).JPG


私が特に気に入ったのは「ひおうぎ貝」でした[ひらめき] 美味しかった~~[黒ハート][揺れるハート]


ブログ用(若松島8).JPG
みんな食べ終わった頃山本先生はおにぎりを焼いてました(笑)[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


美味しそうな匂いにつられて・・・

ブログ用(若松島9).JPG
にゃんこも[黒ハート]



翌日、遊覧屋形舟「カテリナ」に乗せて頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(若松島10).JPG
「山本先生」とカテリナの女船頭さん「久美子」さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

船内はクラシカルで、女性好みな素敵な造りでしたよ[るんるん][るんるん]


ブログ用(若松島12).JPG

島々の景色も良いし、海がめちゃくちゃキレイ[exclamation×2][ひらめき]

水面がすぐそこにあるのがまた何とも楽しい気分になりましたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(若松島11).JPG
大ベテランの濱川社長さん[ぴかぴか(新しい)] 今回本当に色々とお世話になりました[るんるん]



ブログ用(若松島14).JPG
海の色が違う~  底が見えていました[ひらめき][ひらめき]


ブログ用(若松島13).JPG
若松大橋をバックに[るんるん][るんるん]


約1時間30分の遊覧、大人2,500円(5名より)で乗れますよ[ぴかぴか(新しい)]

新上五島町に来たら皆様もぜひ一度乗ってみて下さいね[るんるん][るんるん]

絶対お勧めですよ[黒ハート]


帰りにイベントでもお世話になった副町長さんの元へご挨拶に[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(若松島15).JPG

資生堂のTSUBAKIと言うシャンプー、ご存知ですよね?

あれにはここ、新上五島町の椿のオイルが使われてるんですよ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

お土産に頂いてきました[揺れるハート] ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今回も沢山の方々にお世話になり、皆様本当にありがとうございました[るんるん]

とても素敵な想い出が出来ました[揺れるハート][揺れるハート]


それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[ひらめき]

皆様おやすみなさい[るんるん][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。