SSブログ

球磨村ふれあいまつり☆

 

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先般、熊本は球磨村の「ふれあいまつり」にお邪魔してきました[るんるん]

ブログ用(球磨村6).JPG
会場にあった看板をパシャリ[ひらめき]


ブログ用(球磨村1).JPG
控え室にて昼食中~[かわいい]


ブログ用(球磨村3).JPG
こちらは屋根つきのと~っても広い野外ステージでした[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(球磨村4).JPG
「山本安輝」先生は赤いスーツ[ひらめき] 二人とも赤でしたね(笑)[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(球磨村2).JPG
この可愛い男の子は現在2年生の「せいや」くん[るんるん]

実は女形で踊る役者さんなんですよ[ひらめき] 人懐っこくてとっても可愛いんです[るんるん]



ブログ用(球磨村5).JPG
こちらの方はあの有名な「五木村」の「西村前村長」さん[ぴかぴか(新しい)]

わざわざ1時間半近くかけて私達の為にお越し下さいました[かわいい]


この翌日は石原絢子さんが来られてました[かわいい]

また来年もお邪魔できたら嬉しいなと思う茜でした[ぴかぴか(新しい)]

皆様お世話になりありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


それでは今日はこの辺で[ひらめき]

皆様おやすみなさい[るんるん][夜]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もうすぐ☆中国地区矯正展☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。