SSブログ

中国地区矯正展☆☆

 

皆様、こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

茜つばきです[るんるん]


先日、広島刑務所内で開催される「中国地区矯正展」にお呼び頂き、

行って来ました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私は今回、初広島と言う事もあってウキウキでした[揺れるハート]

まだ夜も明けない内に長崎を出発~[るんるん]



ブログ用(広島2).JPG
宮島のSAにて[ひらめき]


ブログ用(広島1).JPG
広島が詰まったパネルの前で一枚[るんるん] 鹿に顔入れようかと思ったけど

恥ずかしいのでやっぱりやめました(笑)[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



矯正展は2日間に渡って大々的に行われるのですが、歌謡ショー当日は

あいにくの大雨[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

ステージには屋根がついていたので私達は大丈夫だったんですけど、

お客様は傘を差しながらご覧頂いて・・・[たらーっ(汗)]  

申し訳ない気持ちと有り難い気持ちでいっぱいでした[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


その後、所長室で勿体無くも感謝状を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
ブログ用(広島3).JPG
お偉い方ばかりの中で私なんかがあの席に・・・[exclamation] 恐縮でした~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]


ブログ用(広島4).JPG
「広島矯正管区長」さんと[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(広島5).JPG
広島刑務所長の「荒関所長」さんと[ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(広島6).JPG
左から「山本安輝」先生・広島矯正管区「久保二部長」さん・茜・高松刑務所「松田処遇部長」さん[ぴかぴか(新しい)]

お二方は昨年、長崎刑務所の所長さん・部長さんでいらっしゃって、

その時からとてもご親切を頂いておりました[るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]



そしてお店をぶらぶらと楽しませて頂きました[るんるん]

ブログ用(広島11).JPG
この頃は雨もあがりましたよ~[かわいい]


ブログ用(広島12).JPG
今日の会場、広島刑務所さんのブース前にて1枚[るんるん][ひらめき]

安くて良い品がたっくさんあって、私も山本先生もいっぱいお買い物してきました[るんるん]


それから盲導犬もきてましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

ブログ用(広島7).JPG
じゃれてるところを激写[exclamation×2] めちゃめちゃ可愛い[黒ハート][揺れるハート]

2ショットも撮って頂けるとの事で[ひらめき]

ブログ用(広島8).JPG
横に座ったらペロっとされそうになって「きゃ~」ってしているところです(笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(広島9).JPG
今度はバッチリ[ぴかぴか(新しい)] 3歳のマスコット犬「ナッシュ」くんです[るんるん]

とってもお利口さん~~[揺れるハート]



ブログ用(広島10).JPG
色々とお世話になった、「久保二部長」さんと「小林課長」さんと門の前でー[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



広島刑務所を後にして、広島にいる山本先生のお知り合いの方と合流[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(広島13).JPG
原爆ドームにて[かわいい]


ブログ用(広島14).JPG
このツリー、実物はもっと、最高にキレイでした[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

紫の電球の色が珍しくて、ホントに美しいクリスマスツリーでした[揺れるハート]



今回私は初めての広島でしたが、色々な方々にお世話になり、

楽しくて充実した最高の2日間でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

関係者の皆様、本当にありがとうございました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今後ともどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

また広島に行きたいです[るんるん]

そして次こそ宮島にも行きたいです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

ありがとうございました[黒ハート][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。