SSブログ

ディナーショーでの♪♪

 

皆様、こんばんわ[るんるん]

茜つばきです[黒ハート]


今日は昨年末に行われた、

「山本安輝・茜つばきXmasディナーショー」の様子をお見せしますね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー11).JPG
茜つばきのドアップからスタートッ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ディナーショー1).JPG
まずは振袖で登場[かわいい]今回は黄緑に致しました[るんるん]


ブログ用(ディナーショー12).JPG

お客様のお席にて、茜つばきの長崎の歌「香るザボンの異国まち」

歌わせて頂きました[るんるん]

たくさんの方が一緒に歌ってくださり、感激[ぴかぴか(新しい)]

通信カラオケに入っていますよ~[グッド(上向き矢印)] 皆様どんどん歌って下さいね~~[わーい(嬉しい顔)]


ブログ用(ディナーショー2).JPG

そして、私 茜つばきの師匠「山本安輝」先生[かわいい]



ブログ用(ディナーショー13).JPG
お客様から花束のプレゼント[るんるん]



ブログ用(ディナーショー3).JPG
ミラーボールもまわって良い雰囲気ですね~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


そして今回、「漁場節」でヒット中の「対馬一誠」さんに

特別ゲストとしてお越し頂きました[ひらめき]

ブログ用(ディナーショー10).JPG
「対馬一誠」さんも応援に・・[かわいい] 

ブログ用(ディナーショー9).JPG
漁場節を始め、4曲ご披露頂きました[ひらめき][るんるん]


そして[ひらめき]

ブログ用(ディナーショー15).JPG
茜つばきも今度は洋装[るんるん] このピンクのドレス、私が作りました~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

いかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


ブログ用(ディナーショー4).JPG
天井が星空の様でステキ[揺れるハート]



こちらは(笑)[ー(長音記号1)]

ブログ用(ディナーショー14).JPG

「3つで~~500円でございます・・いかがでございましょうかぁ・・・・」

ボロボロを着て何かを3つで500円で売っている山本先生(笑)(笑)

本当にこんな歌があるんです[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][るんるん] 私達も色々やるんですよ[るんるん][るんるん]



ブログ用(ディナーショー16).JPG
またまた衣装チェーンジッ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

知らない方からはよく「AKB歌うの?」と言われる私[ひらめき]

なのでちょっとそれらしきポップな衣装も着てみました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

でもこの写真の時はAKBじゃなくてドリカム歌ってます(笑)[グッド(上向き矢印)]



一昨年から始めた沖縄の楽器「三線」[かわいい]

今回は「童神」を弾きながら歌いました[ひらめき][るんるん]

ブログ用(ディナーショー5).JPG

ブログ用(ディナーショー6).JPG

楽器演奏をしながら歌うのは難しいんだなとつくづく感じました[ダッシュ(走り出すさま)]

また更にレベルアップしたいと思います[るんるん]


ブログ用(ディナーショー17).JPG
「山本安輝」先生も熱唱[ひらめき]
アドリブでいれた先生のアカペラ浪曲で会場はますます盛り上がり~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ブログ用(ディナーショー18)).JPG
サンタ服の私が逆に可愛い女の子からプレゼントを貰っちゃいました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログ用(ディナーショー7).JPG

最後はXmasディナーショーらしくクリスマスソングを[るんるん][るんるん]


ブログ用(ディナーショー19).JPG



そしてご来場頂いた皆様に心から感謝の気持ちを込めて[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用(ディナーショー8).JPG

「香るザボンの異国まち」のカップリング曲
「ありがとう~心から~」を感謝の気持ちを込めて歌いました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この曲で終了予定でしたがお客様からアンコールを頂いたので、

お客様も踊って楽しく、「炭坑節」で盛り上がりました[るんるん][るんるん]


ブログ用(ディナーショー20).JPG


ブログ用(ディナーショー21).JPG


「山本安輝・茜つばきXmasディナーショー2012」は無事、盛大に終了する事が

出来ました[るんるん] それも全てお越しいただいたお客様、お一人お一人のお陰です[ぴかぴか(新しい)]

改めまして、皆々様本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


お客様をお見送りした後で[かわいい]

ブログ用(ディナーショー22).JPG
山本安輝先生・対馬一誠さん・茜つばき[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


今年も更に頑張ります[exclamation×2][exclamation×2]

改めましてブログをご覧下さっている皆様、

[2][0][1][3]年も「茜つばき」、どうぞよろしくお願い致します[るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

まずは名前からしっかり憶えて下さいね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


そして「香るザボンの異国まち」も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

 

それでは今日はこの辺で[かわいい]

また書きますね[黒ハート]

皆様、おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。